« テクノロジー犯罪に遭遇して2793 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2795 »

2015年10月11日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2794

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

10月11日(日

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時21分

被害はひどいままだ。それに反して音声送信は「金」「女」「解放」のデマの垂れ流しである。ノイズも続いている。これを記している今も右膝とかにひどい触覚被害が発生している。

昨日は久しぶりに伸び伸びと好きに過ごした。先週はかなりひどく仕事に拘束されていたせいで、外出もロクにできず、結構鬱憤も溜まっていた。だから余計に気分が良かった。これで被害が無ければどんなに幸福であろう。異端とも異常とも言える希少な立場に置かれたテクノロジー犯罪被害者にしか理解できない心境である。今もって己の運の悪さを呪う以外にない。

やはり午後からの被害のエスカレートぶりは大したもので、無軌道な触覚被害にひたすら耐えての週末となった。ノイズにクズガキ声に愚か声に制し声が脳内で喧噪をまき散らしていた。触覚被害は全身の至る所に次々と移動をしてはとらえどころがない感じ。それでも胸がやはり一番ひどかっただろうか。それに耐えながら主に園芸関連の作業に取組んだ。来春咲かせる花々の種植えや、害虫の退治とか、物品の移動や家の周辺の清掃や雨樋の落ち葉排除とか、とにかく動き回り続けた。

夕方は早めに切り上げ練馬まで徒歩で出向く、今月末に開催される落語家の友人の舞台があって、そのチケットを購入しに行ったのだが、延々と胸へいらいらを伴う刺激を強要され続け、仕方なく右手を被害箇所にあてがいながら歩くことになった。手を離すと途端に触覚被害がエスカレートする。手の込んだ陰湿な嫌がらせである。本当なら快適な季節、気持ち良く歩くことができるはずなのだが、それができない。

17時半頃にチケットを手に入れ、それから今度は目白通りを自宅方面に歩き続ける、そして途中で安価で良心的な焼き鳥屋さんに寄って夕飯とした。久しぶりの外食である。不景気なのでこれも仕方がない。

その店では何とか被害は遠のく、開店と同時に入店したので私が一番目の客だったが、人気店なので、10分もした頃にはほぼ満員になってしまう、すると喧噪と人いきれも凄く、加害者が最も嫌う状況になり、被害は遠のく。ザマミロと思う。向こうではチンピラ声が「畜生!」等と毒づいていた。

帰路は酔いも手伝って被害を感じずに済む。帰宅しすぐに愛犬の餌を上げ、それから散歩とした。結構よく飲んだせいで、酔いもはっきりしていて、そのせいで被害もそれほど気にしないでいられた。

帰宅後TVを鑑賞したりして自由に過ごす。深夜には書斎のパソコンで動画を鑑賞するも、すぐに寝入ってしまったようだ。気づくと3時を回っていた。3時半に就寝となる。

8時03分に目覚める。今朝は目立った睡眠妨害はなし。自然覚醒だ。例によってノイズと音声送信が始まり出し、いつもの交際女性が現れるというデマが白々しく何度も繰り返された。神妙な語り口で今度こそはといった口調である。しかしものの数時間後には全然関係のないバカな戯言の垂れ流しと介入に夢中になっているのだ。今朝に関しては寝床での触覚被害はそれほどでもなかった。そのおかげで10時近くまで休むことができた。久しぶりに10時近くに起床。

ところがここから尻や股間への触覚被害がいきなりエスカレートする。結局はいつもと一緒である。

今日は午後は下宿スペースの清掃、他自分のスペースも清掃しなければならない。ここのところの多忙でロクに掃除ができていない。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2793 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2795 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2794:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2793 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2795 »