« テクノロジー犯罪に遭遇して2806 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2808 »

2015年10月24日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2807

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

10月24日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時14分

被害は今日もひどい。午前は雑用が重なった上にホームセンターまで購入する物があったりで、記録は午後になった。

昨日はあれからパソコン作業がいくつかあったので、それらに取組む。それからビワの木の剪定を行なったりした。高所作業だったので、ここでは被害は遠のく。

昼は自炊。いかのかき揚げを乗せたそばを調理。やはり調理時には尻等への触覚被害。ノイズや介入音声あり。食事時も結構な触覚被害。

それから一休みし、家のリニューアル作業に取組んだ。手すり等の塗装作業である。高い所での作業とはいえ、足場が安定していたせいで緊張もしなかったせいか、結構触覚被害による妨害がひどかった。ノイズと音声送信は普通にうるさい状態で続いていたものの、しばらくすると遠のいた。

1時間ばかりで手すり塗装は終わり、今度は東側の屋根の塗装準備と塗装に取り組み。ここも高所作業で、少々危険も伴うせいでか、被害は遠のく。とりあえずノルマを果たし、今度はゴミ捨てとかの雑事に取組んでいると約束をしていた被害者の方3名がいらした。

ビワの葉が被害防御に効くということで、それを取りにいらしたのである。顔なじみの方々ばかりだったので、特に気を使うこともなく、談笑をしながらの時間となる。

以降は新宿に出向き、飲み食べ会となった。被害者同士の集りのせいなのか。移動中も飲み食べの最中も被害はくすぶるように続いた。しかし話題は豊富で話すことも沢山あって、さらに店も人気店で人いきれもあって、私の加害者の最も苦手としているシチュエーションで、被害は自然に遠のいていった。

一通り満足したところでお開きとし、私はすぐに帰宅。すぐに愛犬の散歩。多少の酔いも手伝ってくれ、以降は激しい被害はなし。

しかし深夜のうたた寝があり、よほど疲れが溜まっていたせいで、就寝時間メモが残されていない。恐らく2時頃ではなかったかと思う。

6時18分に覚醒。ノイズが聞こえる。すぐに寝付く。

8時半前に再び目覚める。今度はゴミを出しを片付ける。再び休む。ここからはうつらうつら状態。ノイズや音声送信は途切れ途切れといった感じ。

10時10分に起床。今週は肉体労働が続いたせいで身体も疲れていたようだ。起床時は被害は穏やか。しかしじょじょにひどくなり始め、MTBでホームセンターに向う頃にはかなりの勢いになっていた。走行妨害は右脇の下に集中。ノイズとクズガキ声と制し声がやはりうるさい。

買い出しの最中も被害は続く。帰路もひどい状態だった。帰宅すると正午近い。

昨日の頂き物の中華まんじゅうを昼食にした。蒸すだけだったので調理はしないで済み、被害を受けずに済んだ。食事時も特にひどいエスカレートはなし。それから一休みをしてこれを記している。

今日はこれから下宿スペースの清掃や、塗装作業が待っている。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2806 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2808 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2807:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2806 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2808 »