« テクノロジー犯罪に遭遇して2819 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2821 »

2015年11月 6日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2820

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

11月6日(金

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時7分

被害は普通に続いている。今朝は今のところ過激なほどではない。恐らく昼食を境にエスカレートする展開のようだ。と記したところで右脚への触覚被害がエスカレートしている。当然今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録だ。

ということで被害はもうすでにエスカレートし、いつもと同様になっている。音声送信もクズ制し声が居る最悪の状況になっている。ノイズも延々だ。

昨日は一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み続けてのデザイン業務である。右脚への触覚被害と胸への触覚被害の過激なエスカレート等が頻発した。はだかになっても防ぎきれないほどのエスカレートを強要されるのだ。

特に昨日は繊維の質が被害を倍増させるようなシャツを着ていたので、加害者は特に触覚攻撃を過激にしてきた。

そして合間に植栽に水をやったりする訳だが、ここでもノイズ、クズガキ声、そして胸への執拗な触覚被害エスカレートを強要された。

昨晩は19時頃にはノルマを果たし、愛犬の散歩。散歩妨害もいつもの通りだ。音声送信は盛んに偽善と悪が別れている等と昨日もしつこくやっている。偽善の力が弱く、悪の力が強いのだそうだ。被害者からみればどっちもただの犯罪者に過ぎない。

昼夜の食事は自炊。昼は焼きそば、夕飯はイカリング、イワシフライ、ハムカツ、サラダ、イカ刺しを調理、昼夜共に相当の調理妨害に晒されながらの散々な時間となる。尻と胸へのとんでもない悪寒を認識させられる攻撃がずっと続くのだ。おかげで夜ははだかで調理しなければならない羽目となった。当然寒くて仕方がない。鼻水が出てきたほどだ。食事時もダメ、昼夜共にはだかでの食事だ。何故、生家でそこの主人がここまで追い詰められなければならないのか。

被害者でない方々がこのブログに多数訪れていることが、すでに私には解っていて、そういう方々から見れば、この尋常ならない悪事のことをいかに思うだろうか。何故にあなたが被害者にされるのか? 耳にタコができるほど浴びせ荒れる質問だが、こっちが聞きたいと返答する以外にないのだ。

とにかく上半身はだかで寒い思いをしながらの散々な食事の時間、本来ならほっとできる時間のはずなのに、メチャクチャだ。こういう時でも脳内ではノイズをバックにクズと偽善のやり合いを聞かされるのである。あとは愚か声による介入だ。

深夜になるに従い被害は弱くなるものの、今度はひどい眠気に襲われる。深夜に書斎のパソコン前に移動。You Tubeを鑑賞していたが、やはりうたた寝てしまう。しかし早めに気が付き2時20分にはベッドに入れた。

今朝も目立った睡眠妨害はなし。7時1分に目覚める。もの凄い倦怠感だ。やはり眠っている最中はこの技術から解かれているのだろうか? 以前のようにパッチリと見事なほどの覚醒とはまったく対象的だ、最もそっちの方が異常なのだが。

以降も浅い眠りとなった。音声送信は交際女性出現のデマの垂れ流しだ。「サー」というノイズもうるさい。今朝はそれでも8時50分には起床。本当にしんどい。

とりあえず起床直後は被害はそれほどでもなかった。一段落したところで食材が不足し始めていたので、隣町の市場まで買い出しに出た、往復はクロスバイクだ。思っていたほどの走行妨害はなかったものの、無事ではない、少なくとも絶対に快適な走行ではない。何らかの悪寒と不快がある。

帰宅し、それからこれを記している。今日も午後はグラフィック業務だ。延々と不快と格闘しながらの仕事の時間となりそうだ。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2819 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2821 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2820:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2819 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2821 »