« テクノロジー犯罪に遭遇して2827 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2829 »

2015年11月14日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2828

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

11月14日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時35分

今日も被害はひどい。特に下半身への触覚被害がだ。

昨日は午後14時頃に、いきなりパソコンのメールの受信機能が不調になってしまう。原因は不明、まずブロバイダに電話し担当に言われるままに操作したものの、どこにも原因が見当たらない、次にアップルに電話し同じようにしたが、こちらでも原因不明。とりあえずブロバイダのサーバからは送受信ができたので、そちらに移動し様子を見ることにしたが、夜何気なくパソコンメールを起動したら、さきほどまでの不調がウソのように受信ができる。私は心身には被害が及ぶが、パソコンとか周囲の電化製品には異常が発生しないタイプの被害者なのだが、ついにパソコンにもこの遠隔技術が及んでいるのだろうか。それとも単なるパソコンの機能障害のようなものが発生したのか、機器そのものがデリケートなものなので、限定はできないが。

心身への被害はいつもとおりだ。しかし午後は2階の下宿スペースでガスレンジとその周りの清掃や、レンジ囲いの加工とかをやっていた。油汚れがひどく、それらも念入りに清掃していく、どちらにせよ汚れ仕事であって、いつものように被害はここでは軽くなった。ノイズや多少の音声送信のみで済む。しかし持ち場を離れ、一休みとかをすると途端に胸や尻他に触覚被害がエスカレートする。

そして18時半過ぎに終業し、着替えを済ますともう大変だ。今までの反動が生じたかのように触覚被害が全身の至るところでエスカレートし、不動の状態ではいられなくなる。音声送信はノイズとクズガキ声、例によってこの人工音声の乱用だ。

すぐに愛犬の散歩に出る。最初は滑走する、それでも尻への触覚被害がひどい。まるで股ぐらに座布団を押し込まれるような感触だ。公園に行くと、他の飼い犬が3匹ほどいてくれ、それらの犬と愛犬がじゃれ合ってくれ、さらに夫々の飼い主と談笑もできたので、被害は一気に遠のき、助かる。しかしそれを過ぎるとまた再開だ。昨日は歩いたり止まったりのくり返しで、止まると大変である。

帰宅し夕飯の準備。昼夜の食事は自炊。昼はオクラと卵を混ぜた納豆とみそ汁と漬け物で済ます。夜はトマトサラダと、イカと野菜のカレー洋風炒めを調理。いずれも調理時にはひどい触覚被害あり。食事時もダメ、被害は相変わらずひどいままだ。音声送信の介入も喧しい。

深夜は就寝時の記憶が曖昧だ。週末ということもあって疲れている上に、少々飲み過ぎてしまったようで、就寝時間が記録されていない。恐らく2時頃だと思われる。

6時15分に覚醒。以前のようにはっきりと覚醒しないので眠気がひどく、すぐに寝付いてしまうが、ぶつ切り睡眠にさせられてしまっているようだ。8時半頃に再び目覚める、ゴミを出そうと一度起床。今朝は清掃局が早く来てしまったようで、週後半のゴミが出せなくなってしまった。

疲れていたので再び休む。すぐにうつらうつら状態になる。その中で音声送信が「金」「女」「解放」のデマを繰り返している。9時40分に起床。

すぐに触覚被害が始まり出す。音声送信もいつもと同じ人工音声が同じ設定で同じようなおしゃべりである。

明日高校のクラス会のため、私は幹事ということもあって正午には三鷹に出向かなければならないので日曜の雑事を今日片すことになる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2827 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2829 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2828:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2827 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2829 »