« テクノロジー犯罪に遭遇して2828 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2830 »

2015年11月15日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2829

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

11月15日(日

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時54分

被害は今日もひどい。ベッドの中からである。

昨日は午後は下宿スペースの清掃と、その後にガスレンジ周りの整理と清掃である。昨日に続き、午後は3K仕事ということもあって被害は遠のく。本当に面白いくらいに被害が消えてしまう。特にトイレやシャワーボックスの排水口とかの清掃の際には音声送信も無音になる。

作業は昨日も18時近くまで続ける。それを終えて着替えを済ます頃にはいわゆる反動エスカレートが訪れる。これも毎度のことだ。例によって腰抜けはクズガキ人工音声を選び、左耳に「サー」というノイズは貼付け、さらに意味の無い騒音のだけの制し声のおまけ付きだ。そして触覚被害の範囲は全身に近いほどになり、ゾワゾワと小虫が這い回るような感触や、明らかに手でまさぐったり、撫でるような感触を強要してくる。相当のストレスだ。昨日は雨天のために散歩にも出れずひたすら耐えに耐えた。

とにかく不動の状態は辛いので、まず雑事片付けも兼ねてとにかく屋内を動き回る。か、或はパソコン前に座り、すぐにはだかになって、メールチェックやブログ更新などを行なう。パリのテロ関連の動画も鑑賞したりする。

18時半前から夕飯の準備。昼夜の食事は自炊。昼はメンチカツサンド、夜は生ハムとチーズのサラダ、イナダの刺身、それとサンマの紫蘇巻きの天ぷらとイカとアサリと野菜のかき揚げを調理。どちらも無事な状態での作業ではない。尻や胸への触覚被害に耐えながらの作業だ。

19時から夕飯を摂り始める、週末ということで晩酌もしながら食べ進む。本来なら外食をしたかったのだが、不景気ということもあり、さらに明日が高校のクラス会で当然2次会もあったりする。

特に夕飯開始時の触覚被害のエスカレートがひどく、何とかはだかにはならずに済んだもののギリギリの状態だった。しかしある程度酔いが回る頃には被害はじょじょに気にならなくなっていった。さらに好きなフィギュアグランプリの録画があり、それも夢中に鑑賞できたため、被害はさらに遠のいた。

深夜は疲れから眠気がひどく、1時半頃には就寝準備、消灯や戸締まりも済ます。そして2時には就寝。

まず4時50分に覚醒。今朝も睡眠ぶつ切り攻撃が始まった。今度の睡眠妨害は眠気を伴う覚醒の強要で、以降は眠らせ目覚めさせのくり返しだ。先ずクズガキ声が「何にもしてやれない…」等と囁いていた。

次は6時8分に覚醒の強要、やはり眠気が凄い、今度は頭の弱そうな女の声で「あなたの生き方の甘さのせいで、近いうちに大きなお金が無くなってしまい、その家を手放すことになって…」等とやっている、史上最悪最低の犯罪者のゴミが、ヒトサマの人生がどうの等と語る権限は皆無だ。ここで右太ももへの触覚被害を自覚。

次は7時過ぎに覚醒。ラジオではニュースが流れていた。今度は触覚被害が始まり出す、股間と太ももと膝に結構ひどい猥褻触感。「サー」というノイズも続いている。音声送信は程度の低そうな男女の声が介入や干渉。

以降はうつらうつらの浅い眠り状態となった。今日は11時には家を出るので8時35分には起床。

すぐに下半身への触覚被害が始まり、音声送信もいつもと同様の声が同じ設定で同じ展開である。

そして、今もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、右脚への触覚被害に耐えながらこれを記している。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2828 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2830 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2829:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2828 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2830 »