« テクノロジー犯罪に遭遇して2830 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2832 »

2015年11月17日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2831

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

11月17日(火

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時32分

被害は普通に続いている。

昨日は普段に比べれば音声送信は遠め、触覚被害は大人しかったり、いきなりエスカレートしたりの予測のつかない状態だった。しかし要所では確実にエスカレートした。さらに腰痛攻撃あり、立ったり座ったりする際に鋭い痛みが腰に走った。

午後は進行中の映画祭のパンフレットとポスターのデータ修正に取組む、一貫してはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでの状態である。右脚への触覚被害にも耐えた。修正作業を終え、今度は我が家の下宿環境の充実を図るための相談等を業者と行なったりする。この辺りから著しく触覚被害がエスカレート。ノイズとクズガキ声が近寄り出し、制し声もうるさくなる。いつもの喧噪だ。触覚被害と音声送信の連動攻撃ということだ。

古くからの住人さんとも色々と話し、情報を頂く。廊下で会話をしている際には被害は遠のく。そんなことをしている間に19時になり、愛犬の散歩に出る。

やはり散歩中の触覚被害もひどかったが、公園では他の飼い犬も居て、愛犬と遊んだする。そういう際にも被害は急速に遠のく。しかし私と愛犬だけになると再びエスカレートである。愚か声の音声送信も出てきては、下らない戯言を垂れ流す。腰痛も時々キリリと痛んだ。

帰宅後夕飯の準備。チーズサラダ、手羽元の唐揚げ、揚げシュウマイ、石鯛のカブトの塩焼きを調理。当然無事ではない、胸への触覚被害が特にひどかっただろうか。

20時過ぎより夕飯。やはり触覚被害が上半身や右脚へひどい。耐える以外にない、が、脱がなければいけないほどではなかった。

深夜は書斎のパソコンでYou Tube鑑賞、その間に少しうたた寝てしまうが、早めに気が付き2時には無事に就寝できた。

ところがである。翌朝の睡眠妨害は久しぶりに本格的だった。

5時7分に覚醒の強要。「サー」というノイズがすぐに聞こえる。ここですぐに寝付けるのがここしばらくの傾向だったのだが、今朝はダメだ。覚醒の度合いが高い。

6時を過ぎても寝付けない。小用に立つと音声送信だけでなく触覚被害も始まり出す。音声送信も男女の声で「金」「女」「解放」、いずれかのデマをダラダラとやっている。

6時40分になっても眠れない。横になって休んでいるだけだ。音声送信は語りかけ、見下し。さらに足が熱くほてっていて、何とこの時期に扇風機を点けて足だけ布団から出して冷やしていた。血圧が上がっている証拠だろう。これでは寝付けない。

以降、横になっているだけの状態になる。8時近くなると触覚被害が右脚に始まり出す、そしてこれも嫌がらせなのか、この時間になるとじょじょに眠気がやってくる。

8時25分に隣の幼稚園が開園される、普段は9時からなのに、何か催しでもあるのだろう。それで私の方も目が覚め8時半に起床。

すぐに触覚被害が尻へ始まる。音声送信は善悪の問答。しかし現在のところ小康状態といった感じ。

触覚被害の方は普通にひどい状態だ。そして今日もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。不幸中の幸いで、寒さがそれほどでもない。今秋は暖かい日が多いので救われている。

今日もいろいろと処理しなければならないことが続く。夜は亀戸まで年末の催しのための打ち合わせがある。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2830 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2832 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2831:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2830 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2832 »