« テクノロジー犯罪に遭遇して2856 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2858 »

2015年12月13日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2857

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

12月13日(日

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時36分

被害は今日も相当のひどさだ。音声送信も柄の悪いしゃがれ声がタンカを切って喚き散らしている。ノイズも延々だ。クズ偽善声もうるさい。

昨日はあれからはゆっくりとしたかったのだが、結局台所や居間の掃除等の雑事に追いかけられた。被害もいつもとおりで、その時の従事している事柄によってレベルが変わったりもした。

早めに愛犬の散歩。昨日もこの時間の触覚被害はひどく我慢に我慢である。またもやおかしな行動を起こしてイライラさせられる。以前まではUターンなどしなかったのだが、ここ数日それをやたらにやられる。これをやられると本当に腹が立つのだ。それでも距離的には結構歩いただろうか。18時15分頃に帰宅。

ゆっくりと夕飯の準備。愛犬のえさも作る。台所に立っただけで触覚被害が否応なしにエスカレートする。尻や胸への集中攻撃である。とんでもないストレスだ。ノイズも凄いし介入音声もうるさい、その都度ごとにきかされるクズ偽善の制し声も迷惑なだけだ。

しかし夕べは昼に桜台の肉屋さんで買った、串カツと白身魚のフライと春巻きを暖め、添えるサラダを調理するだけでよかったので助かった。野菜を刻む際に指を切らないように気を使う程度で済んだ。しかし触覚被害の凄まじさからシンク周辺は水浸しになるし、いろいろなものを床に落としてしまったりもする。本当にこの時間の被害は多くの人に実体験をして欲しい。

19時よりニュースを鑑賞しながら夕飯を摂り始めた、19時半からフィギュアグランプリを鑑賞し始めた訳だが、食べ始めから触覚被害は相当のもので、ここでも我慢だ。しかし調理時ほどの壮絶さはない。週末ということもあって晩酌をしながら食べている訳だが、しゃがれ声のチンピラが「早くもっと飲んで酔っぱらっちまえよ、そうすれば随分楽になるからよ」等とほざいている。こんなのも毎度のことだ。ノイズも延々だ。

深夜はうたた寝てしまい3時25分にベッドへ移動、尻への触覚被害がひどく、さらにクズガキ声が「最悪の人生にしてやるからな」等とほざいていた。少し読書をし4時5分に寝入った。

今朝も気づくと8時半を回っていたが、大変な倦怠感でこれはもう尋常ではない、それ自体が攻撃なのではと疑ったほどだ。とてもじゃないが起床は不可能だ。すぐに寝入る。9時20分頃に再び目覚めるもやはり動けない。ノイズが鳴っている。また寝入る。しかしここからは半覚醒といった感じ。ラジオの音も確認できた、好きなバッハの音楽が流れていたので意識も自然にそちらに向う、ノイズも続き、愚か声が「金」「女」「解放」のデマを始めていた。結局10時40分に起床となった。天候も悪く気圧が低いのも影響しているのだろう。

音声送信は専門家声で「内山くんの思っている通りで、眠っている間はこの技術から解放していて、今までの覚醒の強要の反動を朝に感じている」等と送信してきた。十分考えられると思う程の疲れである。覚せい剤の常習者がいきなり使用を中止するとこんな感じなのではないか。

起床後すぐに尻への触覚被害がエスカレートする。音声送信は一応静まるも肝心の触覚被害がひどい。化学繊維のパンツをはいているせいで尚更触覚被害がひどく感じられる。

一段落しこれを記しているも当然はだかであるので寒い。指も冷えている。右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでいるが、右胸への触覚被害を普段以上にひどくさせられているせいで、はだかでも胸への不快感が凄い。さらに右脚への触覚被害もだ。

今日はこれから進行中の広告のデータ修正に従事し、午後は下宿スペースの清掃が待っている。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2856 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2858 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2857:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2856 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2858 »