« テクノロジー犯罪に遭遇して2869 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2871 »

2015年12月26日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2870

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

12月26日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時53分

被害は今日もメチャクチャだ。バカな人工音声を何人も出しては、幾人ものバカがいるかのような設定も相変わらずだ。被害者からは何も見えないのだ。従って何も信じる訳にはいかないのだ。何でそんな幼稚園レベルのことが理解できないのか。

昨日は年賀状書きに明け暮れることになった。今となっては営業ツールにも化している部分もあって、その枚数もバカにならなくなってきている。思いつく人に投函するといった感じ、宛名だけでなく私の場合は、乱筆手書き短文も必ず添えるので、1枚書くのに結構時間がかかるのだ。

午後一から始め、仕上がったのが20時頃となった。この間ずっとはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、下半身への触覚被害に耐え続けた。右脇の下は延々と硬い物を挟んでいるので痛くなってくるし、寒さもある。ストーブは点火しているものの、逆の方は当然寒い。指もかじかんでしまった。

バカな人工音声操作も普通に続き、バカがバカなレベルでバカな介入とか、クズデマ等を思いつくままにやっていた。さらに昨日は右脳への痛み攻撃があった。元々先日から右脳と右眼に痛みがあって、それを増幅する操作である。音声送信と連動して痛みの強弱が変化する。この辺りの操作はこのクズどもの独壇場であろう。

すぐに愛犬の散歩。ここでも被害はいつもとおりだ。立ち止まるとゾワっと触覚被害がエスカレートする。ノイズとクズガキ声による音声送信も普段とおりだ。後半は早歩きを続けてくれて助かった。

帰宅後すぐに夕飯の準備、長ネギを刻み、ごま油と塩、醤油で味付けし、それを辛しと鶏ムネ肉と和えたもの、それとカブと油揚げの甘辛炒め煮である。今の時季のカブは安くて美味しい。それらの調理をいつもの被害に耐えながら進行、エプロンの縁が胸に当たり、そこの触感を増幅させられ、とてもじゃないが耐えられないので、仕方なくエプロンを脱いでの調理となった。

21時から夕飯となった。やはり上半身と右脚への触覚被害がひどかった。

やはり昨晩も書斎のパソコン前でうたた寝てしまい、気づくと4時を回っていた、4時15分にベッドに入った。

7時半に覚醒の強要。「サー」というノイズと被害終焉のデマ、以降今朝は何度も交際女性現れるのデマの乱発だ。そんな力も何もないくせに権力者様のような口ぶりである。バカの一つ覚えのように交際女性が現れて~等とやっている。それも愚か声にもやらせている体たらくだ。

以降はうつらうつら、もう深くは眠れなかった。週末なので無理はせずに横になって休んでいた。途中住人さんのドアベルや、ゴミ出しで起床もしたが、今朝は珍しく10時5分まで横になりながら読書をしていた。時折触覚被害がひどくなったが、無視する以外にない。

起床後は洗濯などの雑事を片付けていく。いよいよ寒くなってきたようだ。

今もはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。右脚への触覚被害もかなりひどい。ノイズはいつもとおり、音声送信も「ゴメンネ」等の見下し差別送信や、無駄な介入や、中傷や脅迫が今日は目立つ。

今日は午後はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会なのだが、広告仕事の進行でトラブルがあって、その件についての連絡や対応依頼が届くかもしれないので欠席することになる。どちらにせよ家のリニューアル作業もあって、ぼうっとはしていられない。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2869 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2871 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2870:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2869 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2871 »