« テクノロジー犯罪に遭遇して2870 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2872 »

2015年12月27日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2871

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

12月27日(日

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時11分

珍しく体調が優れない。とはいっても臓器系ではなく、持病のような頭眼痛である(眼を酷使する生業なので)。特に右側がひどい、終日ズキズキと痛んでいた。明らかに寝不足から起因していると思われる。絶え間ない睡眠妨害攻撃が原因である。ということで昨日に関しては愛犬の散歩時以外は外には出ず、大人しく庭の整理や清掃を行なうに留めた。こんなときは横になって休んだらと誰もが思うだろう、ところがこういう状況を付けねらって触覚被害がエスカレートすることも普通で、却って相当のストレスに晒されることになるのだ。音声送信はこういう状況下になると、必ず被害者である私を見下し切った態度で「ゴメンネ」と何度も送信してくる、決して「すみません」とは死んでも言わない。人を乳幼児扱いしたような態度で「ゴメンネ」と見下しきるのだ。謝罪をされているどころか、ナメられている訳で却ってイライラしてくるのだ。それに私は重犯罪者とは面識などないし、ましてや「ゴメンネ」等と親し気な態度で接せられる覚えなど微塵もないのだ。

ということで一番マシなのは好きな音楽でも流し、趣味にこうじながらゆっくりと動いているか、書斎のパソコンでYou Tubeでも鑑賞しているか、それが休息ということになるだろうか。もちろん本当はベッドで数時間仮眠を取りたいのが本望だ。そうすれば痛みは一段遠のくことは分かっているのだ。

そして少し機嫌が良くなると途端に、その痛みの増幅攻撃をしてきたりする。人の心身はこの気違い犯罪者どもには玩具に過ぎないのである。

ということで終始ズキズキとした痛みとの付き合いが続いた。もちろん普通の猥褻触覚被害も何かとあって、要所要所でひどい目に遭わされた。ノイズや下らない音声送信も相変わらずである。

夕方は愛犬の散歩。愛犬はあまりに匂い嗅ぎばかりに専念するので、またもやここで触覚被害に晒され続け、頭痛の痛みもあってイライラが高じ、ついに叱り付けると、途端に早足歩きの散歩に変化し、後半は助かった。

臓器の不調ではないので、空腹感はあって、帰宅してから夕飯の準備、カブとキャベツとニンジンと油揚げの甘辛炒め煮、温豆腐、赤魚の干物焼きを調理、この時間の攻撃も凄まじいほどだった。まずエプロンは絶対に着けれない、エプロンの上位の縁が胸にあたるため、そこの部分の触感覚を増幅させられ、相当の不快が発生するのだ。

胸、尻、脚への触覚被害に耐えながらの台所仕事である。

19時より食事となったが、やはり触覚被害がひどい。昨晩は上半身よりもむしろ脚に被害が集中しただろうか。しかし晩酌もしたので、痛みは多少遠のいた。これも過去の蓄積から分かっていることで、神経が麻痺してくれるのだろう、ズキズキとした痛みは和らいでくれる。

さらにTVでは好きなフィギュア選手権が放映されていたので、気が紛れた。

深夜はやはりうたた寝てしまう。当然だ。夕べもベッドに入ったのが4時過ぎである。こんなことじゃ明日も頭眼痛が続くのではないかと思ってしまう。

6時16分に覚醒の強要である。ノイズが聞こえる、覚醒の度合いが高く、寝付くのに30分ほどかかっただろうか。

次は8時50分頃に覚醒。もの凄い倦怠感だ。何でここまでだるいのか。ノイズと多少の音声送信あり。以降はうつらうつらだ。10時頃から少しだけ読書。10時22分に起床。途端に尻への触覚被害。やはりまだ痛みが残っている。しかしもうズキズキとしたほどではなく、少し弱くなってくれている。眠気もひどい。

音声送信と触覚被害は相変わらずだ。今もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。当然寒い。

今日もあまり無理をせずに軽目の整理作業にでも取組むつもりだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2870 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2872 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2871:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2870 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2872 »