« テクノロジー犯罪に遭遇して2872 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2874 »

2015年12月29日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2873

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

12月29日(火

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時22分

被害は今日もひどい。今もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、脚への触覚被害に耐えている。いつもの軟弱男の声が白々しく「一度解放する」等とバカな思いつき送信を我が物顔でやっていたりする。ノイズも延々だ。またもや頭眼痛があって不快だ。

昨日はあれ以降、元旦に食べる食品等を近所の市場まで買いに出向く、市場は大盛況で、凄い人だった。こういう場所に来ると本当に加害者は逃げ出すように居なくなる。往復はクロスバイクを利用、当然のように触覚被害あり。

それ以降は庭の落ち葉片付け、大量に落ちてしまっているので、随分時間がかかり、終わる頃には17時になっていた。それからいくつかの雑事片づけ。こういう間にも当然触覚被害はひどく、胸に尻に腕に背中に脚にどこかしらに猥褻触覚が走り続ける。それに連動して下らないフニャフニャした愚か声が「うちやまくんといっしょ~」「うちやまくんでなきゃ~」等とほざいている。犯している犯罪とあえて対象的なキャラクターを登場させているかのようだ。かと思えばいかにもストーカーといった暗くて陰湿な男声を聞かせ、いかにも凄いことが起こるかのような演出をしたり、もう何をやってもキャリア10年を迎えようとしているベテラン被害者にも通用しないのだ。

18時過ぎから愛犬の散歩。またもや匂い嗅ぎに夢中になってしまい、ダラダラとした展開。今まで中型犬はハスキー犬を3頭、柴犬を1頭飼ってきたが、従来のハスキー犬はそり犬ということで、とにかくよく動くのが当然で、こちらにしても本当に良い運動になってくれたのだが、このメスのハスキーはまったく赴きが異なり、むしろ怠惰さを感じさせられるほどに、動くことに関心が希薄なようで、ひたすらクンクンと匂いに拘る性癖があって、いつもいつもイライラさせられる。もしテクノロジー犯罪被害者でなければ、まだ付き合ってやれただろうが、この被害者である以上、不動の状態というのは絶好のカモにされるのである。さらに冬の寒さがある。

またもや後半は私が引っ張る展開となった。そうなったらなったでとりあえずついてきてくれるので、何とかなった。

18時45分頃から夕飯の準備。牛肉と長ネギのソテー、ニンジンとパセリ、カブ、ブロッコリーのサラダを調理。いつもの調理妨害と下らないキャラクターによる音声送信、ノイズ等に苦しめられる。

19時20分頃から食べ始める、触覚被害は上半身と右脚にひどい。ひたすら耐える以外にない。夜は特に寒い、とてもじゃないがはだかは無理だ。

深夜は結局うたた寝てしまい気づくと4時前だ。すぐにベッドに移動。

7時48分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。ここではすぐに寝付ける。次は何と9時40分に覚醒。とっくに本来の起床時間を過ぎている。ものすごい倦怠感。動けない。音声送信はインチキ加害者特定送信。うつらうつらしていると10時の時報が聞こえた。何とか起きないと思うのだが、本当に凄い疲れだ。明らかにこれは攻撃である。10時10分頃に手元にある文庫本を手に取って読み始める。目がショボショボしたが、それで何とかもっと覚醒を呼ぼうと思った。結局10時20分過ぎに強引に起床できた。頭痛の予感がした。

すぐに触覚被害が始まる。音声送信はいつもの声がいつもの展開。ノイズも聞こえる。上記したようにはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。やはり頭痛が始まっている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2872 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2874 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2873:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2872 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2874 »