« テクノロジー犯罪に遭遇して2883 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2885 »

2016年1月 9日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2884

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

1月9日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

14時13分

被害はメチャクチャである。浮ついたチンピラか愚か声ばかりの音声送信。

昨日はやはり被害のひどい1日となった。

いわゆる通常の日常が始まった訳で、昨年末の状態に元通りである。午後は近所の床屋で散髪としたが、結構混んでいて、15時過ぎまでかかってしまう。しかし年末はとてもじゃないが多忙を極めていたので今年は年始に散髪とした。この時間は救われた、主人も話し好きの人で近隣の話題も沢山知っていていろいろと談笑もできた。

一方後半はそれとは対象的で、はだかで被害に耐え続けることになった。来週に都内の言語学校に下宿の案内をするのだが、その案内シートの作成を行なった。当然被害が発生しないはずがない、うってつけのカモの状態にされてのグラフィックワークだ。当然寒い。

しかし時期が時期なので、あまり力まずに17時半には終業として、新年の挨拶も兼ねて神楽坂の馴染みに店まで出向いてきた。往復はクロスバイクを使用、いよいよ寒さが本格化してきた。走行妨害は右脇の下に集中。大変な不快だった。

昼は江古田のラーメン屋さんで昼食。繁盛している店なので、人いきれがあって被害は遠のいた。夜の食事は自炊。神楽坂から帰宅してから愛犬の散歩を済ませて、取組んだ。散歩妨害もいつものとおりだった。台所作業の方は意外にそれほどの妨害はなかった。

サーモンとエビのフライ、鶏唐揚げ、サラダを調理した。20時45分から食事を始める、晩酌も並行したせいか、とりあえず後半はひどい被害から逃れることができた。

深夜は書斎のパソコン前で完全にうたた寝てしまう。気づくと4時半である。すぐに寝室へ移動。その時点でも「サー」というノイズが続いていた。

8時50分に目覚める。おそらく自然覚醒だ。以降はうつらうつら、今朝はただならぬ倦怠感だ。とても起きれない。そんな状態でうつらうつら。多少の音声送信あり。しかし「サー」というノイズだけは続いている。

結局10時55分に起床。もっと早く起きたいのだが本当に辛いのだ。血行を悪くさせられているのか。昨日は大丈夫だったのに、本当に不自然の極みだ。

すぐに雑事片付け、それからあっという間に昼食の準備だ。合挽肉があったので、ハンバーグを調理。それと野菜をパンに挟んでサンドイッチとした。やはり調理時、食事時の妨害はひどく、一方的に耐え続けた。

食後一休みし不足物資を買い出しに出かけ戻ってからこれを記している。やはりはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらだ。

音声送信は朝から思いつくままにデマを垂れ流している「台湾からやっている」「幼なじみのKが中心人物」「女と付き合えば止めてやる、でも周辺に交際するような女がいないから、そろそろ止める」云々。

今日はこれから家のことに従事、しかし重い方の作業は明日、今日は軽めの作業の方に従事するつもりだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2883 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2885 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2884:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2883 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2885 »