« テクノロジー犯罪に遭遇して2921 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2923 »

2016年2月16日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2922

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という54才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

2月16日(火

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

14時08分

今日は午前は東京法務局に用事があって更新は午後となった。被害は今日もかなりである。

昨日は本当にメチャクチャなほどの被害だった。

あれからたぬきうどんで昼食としたが、とにかく理由も何も分からないが普段以上の激しさで触覚被害が続いた。着服が本当に辛い。

午後はすぐに青色申告会に出向いた。クロスバイクを利用したが、右脇の下への執拗な触覚被害が続いた。ノイズや音声送信もいつもとおりである。

やはり混んでいて、11人待たねばならなかった。ここでも触覚被害が続く。あまりに胸へひどいので、胸の筋肉を激しい力でむと向こうで音声送信が「止めろ!」等と騒いでいる。もちろん痛い、しかしこれも防御のうちで、余りにエスカレートした場合、その箇所を痛めつけるのである。何らかのダメージが向こうにもあるのかもしれない。すると少し弱くなる。

やっと私の番になった。ここで一旦被害は消える。

女性の税理士からいろいろと質問と説明を受けながらの申告である。多少の問題もあったものの、何とか無事に申告は完了した。本当に重い荷が降りたようなほっとした心境になる。建物を出るとすぐに被害再開。走行妨害は相当だった。帰宅すると途端に凄まじいほどのエスカレートだ。手をいたるところにあてがったりして防御するも、本当にどうしようもならない。本当に白髪が増えてしまう。音声送信はバカな老人声とかが、何で今日は激しいのかについて思いつきで勝手なことをまくしたてていた。ノイズは延々だ。

書斎ですぐにはだかになり、今日済ませた申告で教わったことのおさらいをしたり、元旦からの出納帳を打ち込んだりする。そうこうするうちに18時が過ぎたので愛犬の散歩に出るが、触覚被害が凄まじい。やはり愛犬はクンクンと意図的にそうしているかのように匂いに拘る。確定申告も終わったし、機嫌の方は良かったのだが、とにかく堪え難いほどの触覚被害である。少しは付き合ってやったものの、やはりあまりひどいので、後半はもう引っ張っていく展開となった。

帰宅後夕飯の準備。昨晩は調理妨害もひどかった。が、まだ他の時間に比べればマシだった。フキと高野豆腐と昆布の煮物、余りもののきんぴらごぼうをレンジで暖め、あとは麻婆豆腐を調理。

19時からいただいた。食事時も申し合わせたように触覚被害がエスカレート。右脚や膝にものすごいのが始まり、思わず裾を手繰り上げて膝を剥き出しにしなければならなかった。音声送信はノイズや介入がうるさい。

深夜はうたた寝てしまい、2時32分にベッドに移動。

8時30分頃に目覚める。ノイズが聞こえる。ややひどい倦怠感。以降はうつらうつら。9時20分には起床。

すぐに雑事片付け。触覚被害はすぐに始まり出す。しかし昨日に比べればまだマシな方だ。音声送信は全体的に遠い。一通り済ませてから外出の準備。クロスバイクで九段との間を往復。意外なことに行きの走行はほとんど被害なし、音声送信も珍しく静かで聞こえるのほとんどノイズのみだった。昨日の反動だろうか。

法務局で用事を済ませ、帰路に着く、5分くらいしたところから被害が始まる。やはり無事ではいられない。いつものように右脇の下と、右脚への触覚被害だ。

途中札幌ラーメン屋で昼食。ここでは何とか被害は遠のく。しかし以降の走行も無事ではない。帰宅するといつものように触覚被害が一気にエスカレートする。そんな中一休みし、スーパーなどに買い出しに出て、このブログに取組んでいる。

やはりはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらである。今日はこれから明日の会議で利用する材料の出力作業や、近々入室する予定の部屋の掃除などが待っている。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2921 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2923 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2922:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2921 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2923 »