« テクノロジー犯罪に遭遇して2935 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2937 »

2016年3月 1日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2936

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という54才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

3月1日(火

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

14時39分

被害は散々だ。今日もかなりひどい。

昨日は散々だった。

夕飯調理時の触覚被害が特にひどく、濃厚な顔の気配が右頭越しにあり、あまりにその露骨さに腹が立ち、包丁をその辺りに向けて顔に刺さるように思い切り振り上げたら、力余って私自身の右側頭部を刺してしまい、かなりの出血騒動になってしまった。この犯罪でここまでひどい怪我は、一昨年の6月に無軌道な走行妨害に気を取られ激しく転倒し、手、膝を怪我し、肩を痛めた時以来である。周囲の通行人の方が、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたほどだ。それ以降五十肩を患い、10ヶ月苦しんだのである。

とにかく止血しなければならず、大量のティッシュペーパーを消費した。切り傷なので出血がひどく、収まるまで20分ほどかかっただろうか。ゴミ箱に血に染まった大量のティッシュが溜まってしまった。私は頻繁に包丁を研ぐので刃先も相当に鋭い。

それから目白の救急病院に出向いたものの、直前に救急で運び込まれた人がいて、その人の処置が時間がかかるということで、諦めて帰宅。現在丁度歯の治療で抗生物質を服用しているので大丈夫だと思い放っておくことにした。私はセッカチな所があって怪我は頻繁なので、もうこの程度は慣れてしまっている。鏡で傷口を見てみると2センチほど頭皮が裂けていて、血はもう止まっていた、痛みもそれほどではなかったので明日の午前にでも通院を決め、以降は普通に暮らした。

昼夜の食事は自炊。昼はたぬきそば、夜はヒラマサの頭焼き、揚げ餃子とフキノトウの天ぷら、トマトサラダに住人さんから頂いたキムチ、昨日の余りの野菜の煮物、しらすおろしを調理。調理妨害は上記したとおり。ここのところこの時間は被害が緩かったのだが、昨晩は過激なほどだった。流血していても触覚被害が平然と続いていた。音声送信は詫びる声と怪我をしようとお構いなしにイチャモンを付けてくるのや、ザマミロと見下すチンピラ風情もいた。所詮最低の犯罪者どもだ。さらに被害者のヒモである。

それ以外の時間も被害はまったくいつもとおりだ。午後はグラフィック業務が主で一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの仕事である。ここ数日また寒さがぶり返している。

夕方の愛犬の散歩時は昨日に関しては軽かった、その反動が調理妨害だったのかもしれない。

深夜はうたた寝てしまい、3時に無事に就寝。

8時55分に覚醒。ものすごい倦怠感である。以降はうつらうつらとても起きれない。9時53分に再び目覚める。多少は倦怠感が取れていた。10時に起床。

音声送信と触覚被害は普段とおりだ。怪我をしていても関係ない。いくつかの雑事を片づけていく。

頭の傷はもうすっかり落ちついていた。それでも念のため昨晩と同じ病院に自転車で出向く。男性のベテランの外科医師が診察をしてくれた。もう少し深ければ縫う必要があったけど何とか大丈夫でしょうということで、念入りに消毒を施した。皮膚の再生速度が大変に早いと感心されてしまう。これは本当で代謝速度が以前から自分は早いと実感し続けている。ということで大事には至らずとりあえず安心して帰宅。

その落ち着きがまた被害をエスカレートさせた。帰宅するとかなりのエスカレートだ。さらに昨晩と同じ場所に同じ顔の気配を感じさせ扇情してきた。しかしもうキャリア10年だ。このクズどもの考えることなどお見通しだ。

そんな中で昼食を調理、昨晩のフキノトウの天ぷらを乗せたウドンを調理。やはり調理妨害はいつもとおり。食事時も容赦ない。

食後少し休み、いくつかの連絡業務を済ませてからこれを記している、はだかで体が冷えてしまい、下痢になってしまった。

今日はこれから経理業務である。夜は本当に久しぶりに外食をしようと思っている。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2935 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2937 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2936:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2935 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2937 »