« テクノロジー犯罪に遭遇して2938 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2940 »

2016年3月 4日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2939

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という54才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

3月4日(金

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時24分

仕事が立て込んできた。手短かに済ます。被害は今日はひどい。触覚被害が否応無し、しかし音声送信は遠めだ。ノイズは延々。

昨日は前半は不思議と被害は穏やかで、久しぶりに少し楽に過ごせた、一昨日の過激なのの反動だろうか。しかし夕方辺りからエスカレートし始め、愛犬の散歩時はいつもと一緒になり、結構な苦痛を強いられ、夕飯調理時にはかなりのレベルになる。

昼夜の食事は自炊。昼はいわしの塩焼きに錦松梅、それとみそ汁を調理。被害は軽く結構普通に炊事が出来た、食事時も同様だが、ここではややエスカレートした。

夕飯は大根とがんもどきとコンニャクの煮物、タラとシメジとネギのバターソテー、いわし刺身を調理、ここでは被害はかなりひどく、包丁使いにも慎重を要された、怪我をしたばかりだ。20時から食べ始めたが被害はひどくしつこかった。

深夜は書斎のパソコン前に座った途端にうたた寝てしまったらしい。気づくと3時を回ってしまっていた。3時16分に就寝。

6時11分に覚醒の強要。今日は睡眠妨害ありだ。ノイズが聞こえた。次に8時過ぎ頃に半覚醒状態で目覚める。以降は浅い眠り、倦怠感ややひどし。9時12分に起床。

すぐに洗濯の準備。それからシャワーを浴びる、尻と右膝に触覚被害がエスカレート。かなりの勢いでの触覚被害。今日は苦しみそうだ。

入浴後も触覚被害が大変だ。被害軽減のために、それほど寒くはなかったのでアンダーウェアだけになって過ごす。それでも触覚被害はひどく、パソコン前でははだか。銀行に用事があったのでクロスバイクで往復。走行妨害は普通にあり。

音声送信はそれほどうるさくはない。しかしノイズは続いている。

昼食は自炊。関西風うどんを調理。調理時も何かとしつこく触覚被害が続き、食べている最中には背後から抱きつかれたり、覗かれたりの視線認識もあり。とにかく触覚被害の範囲が広い。下半身にも否応無しだ。

食後に少しギターをいじっていたが、やはり背後からの触覚被害が続く。

そして今はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。やはり右脚に被害が続いている。新たに午前中に納期の短いグラフィック仕事が発生し、それにも取組まなければならない。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2938 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2940 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2939:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2938 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2940 »