« テクノロジー犯罪に遭遇して2960 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2962 »

2016年3月26日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2961

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という54才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

3月26日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時45分

被害は今日もメチャクチャである。浮ついたバカ、チンピラ、ヒモっぽい情けないな男の声、所詮被害者のヒモに過ぎないこのクズどもがといった感じである。

昨日もひたすら被害に耐え続けたが、グラフィック業務の核である部分に取組んでいる際は、まったく集中してしまうために、この時間だけは被害を確認していなかったようである。とはいっても1時間に満たない時間だろうが、常人はそれほど一つのことに集中が継続するものではない。

それ以外は否応無しだ。作業中は一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、右脚への触覚被害に耐え続けた。ノイズは鳴りっぱなしである。

仕事は2種あり、事業報告書のレイアウトと、もう一つは会報誌の表紙案をレイアウト。18時半頃には終業。

すぐに愛犬の散歩。昨日も散歩妨害は散々で、立ち止まると大変なことになった。

夕飯は自炊。イワシのムニエルとマシュルームと玉ねぎのソテー、サラミとチーズのサラダ、餃子6個を焼く。調理時の妨害は思っていたよりかは弱かっただろうか。しかし食事時はダメである。ひたすら耐えている以外になかった。

深夜はうたた寝てしまい、ベッドに入ったのが2時50分である。

7時14分に覚醒。ノイズが鳴っていた。すぐに寝付き今度は9時頃に目覚める。今度はいつものバカ声が音声送信でのさばり出し、その途端に右膝への触覚被害が始まる。それでもまだそれほどひどくはなかったので、うつらうつらとし、週末なのでゆっくりし10時15分に起床。

途端に触覚被害がエスカレート、聞こえるのもプライド皆無のヒモ音声である。そんな中で洗濯などの雑事を片付けていく。

今日もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら強い触覚被害に耐えながらこれえを記している。

今日は三鷹にて母校の高校の和太鼓の舞台があってそれを見に行く。往復はクロスバイクの予定だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2960 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2962 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
栃木県在住、23歳の男です。
YouTubeで内山様の被害実態をアップロードした動画を見たところ私の受けています思考盗聴・五感送信の被害と合致する点がありまして
懸命に戦っていらっしゃる内山様に感銘を受けました。
具体的に音声送信というのはあります。
当然に馬鹿げた子供の声(ディズニーに出てきそうな)で、脳内でイメージした言葉を盗聴され、否定的かつ論理性の無い音声
とにかく脳内で意識したこと
「大学の課題をやろう」「パソコンで作業しよう」「パンクを直そう」といった日常的な事に
「その癖直せ」「大学辞めろ」「バイト辞めろ」だの言って
無視すると時間の無駄だ時間の無駄だやあああああああというような連続音声
そして驚きはラジオやテレビの出演者の声そして町中の一般人(会話をしていないときに独り言のように)までこのように歪曲されます。
また内山様が動画でおっしゃていたように女性の胸の触覚や心臓の痛み、陰部への筒状の刺激、口腔内での埃の感覚もあります。
そして内山様は確認されてないようですが、便や唾液のにおいなどを食事中に嗅覚を操作されます。
さらに視覚において、虫や存在しない自動車、究極なのは極端に不自然な夢を見るようになったこと。眠気は睡眠薬と称して起きたい時に強制的に眠らす。寝たい時にヒロポンと称して強制的に起こすそして大音量。
まさしく「五感」送信全部入りの状態です
もっとも最初は技術的に関心しましたが、向こうの意図を詮索する程に腹立たしさがこみ上げて来ました。
犯罪を意識する段階から加害者はシナリオ仕立てで周囲の一般人の不自然な独り言がエスカレートしノイローゼ調にさせ救世主のようにその独り言の変わりに子供の声を登場させました。
被害は2015年の夏からです。
そして加害者は夢の中において自己愛性パーソナリティ障害の模式図や心理学のパーソナリティの模式図(適応状態に無い図)を見せてきました。
そして「これ、お前の病気」という風に送ってきました。
そこから個人的にパーソナリティ障害について調べた結果
確かに、自分が自己愛性パーソナリティ障害の気質が出ているときに馬鹿げた音声が介入してくることが判明したのです。
例えば未知のことへの焦りや、これからやろうとすることを絵空事のように頭に浮かべた状態です。
逆に大音量が鳴ってる状態でも何かに集中し出したり独り言をしゃべったり高速道路の車中(そこくらいしかストレス発散できない)で加害者に対して怒鳴ったりしているときなど強い自意識が出ているときは意識しません。
脳波としての原理も夢で示されましたが、どうやら一つの作業をしながらもう一つのものにコミュニケーション(言語野が働いている状態)に介入してくるようです。
おそらく、それが自己愛性パーソナリティ障害の特性なのでしょう。
驚くべき話は多数あります。
私は鉄道(JR東日本 東北本線)で大学へ通学していますが、なんと通学中の女子高生にいきなりキスしろというのです。
おそらく逮捕された大騒ぎになることで、私の自己愛を完全に崩壊させようとしたのでしょう。
その時は暫く憂鬱でいたら自意識が戻り、相手は「女性に夢見るな」という内容の音声を流しその時点での治療を終えたのでしょう。
さらにどうしても音声に腹立ってしまい高速道路を飛ばしていたら、「壁にぶつかれ」「車にぶつけろ」といい向こうは大事故、極端に言えば自殺を誘発しようとしたのです。
これも恐らく酷いことを言って自己愛を崩壊させる目的で言ったことでしょう。
現時点で特に憤りを覚えるのはこの2点ですが、
この他にもカードの支払いを放置させたり、無理に為替市場に投資(FX)させたり金銭面でのトラブルもありました。
被害が始まった去年はまだ相手の意向を詮索できず。相手もこれをやれば音を止ませてやるというような節もあったため完全に信じていれば自殺していたかもしれませんし、警察への110番通報をしたところ生活安全課への相談を促され、家族から精神病院に受診させられたりもしました。(統合失調症と勝手に診断されてしまい。試しに処方された薬を飲みましたが全く効きませんし、加害者はお前は統合失調症じゃないな!という風な音声でますます付け上がるそぶりを見せました。
今は強い自意識と明確な復讐心を持って立ち上っている段階で、馬鹿げた音声は2016年3月26日依然としてありますが、翻弄されることは無くなりましたし、加害者は治療が目的ですが、その真意も認識することで着実に音の頻度を減らしております。
しかし、加害者の目的はわかれど理由も所属も国籍も不明な状態です。
まだ、自己愛性パーソナリティ障害の気質が残っているようで断続的に殺人音声(本当に腹立たしい馬鹿げた声)が鳴りますので、おそらく完治しない限り一生鳴らすつもりでしょう。

もっとも自己愛性パーソナリティ障害の治療は私だけの話であって、内山様や他の被害者に該当するものであるかは不明です。

私は犯人から見れば治療対象であるものの電波暗室やマイクロ波の撮像によって絶対に犯人をこの手で捕まえてやって、痛みを加えてやりたいし、人生のどん底に落としてやりたいですが、まだ実現していない段階です。

これは、私個人の恨みでは無く、根拠も無く未来ある若者や一般市民が自殺や社会的に異常者のレッテル暴行を受けたり罵られたり、そして収入が減ることも当然あるでしょう。
私も一時的にアルバイトのシフトを減らしました。バイト先でも否応なしに鳴ります。電車でも鳴ります。明確な威力業務妨害です。

そういった重みを感じると一気に怒りが爆発します。

法的には殺人罪の適応によって多くの命を奪ったゴミクズ、ゴミの中のゴミが晒し者になりこの世から抹殺されることを望みます。

暴力的な言葉になってしまいましたが、これが、私の偽りの無い本心です。
内山様にはこれからも精力的に活動されてください。

また私は内山様の動画に多くの励ましをもらいました。
NPO法人のテクノロジー被害を撲滅する会には未加入でありましたが、是非加入したいのですが、よろしければアドバイスをください。

長文失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2961:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2960 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2962 »