« テクノロジー犯罪に遭遇して2973 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2975 »

2016年4月 8日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2974

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という54才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

4月8日(金

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時51分

被害は今日もひどい。音声送信やノイズもいつもとまったく一緒だ。今もはだかで、右脚への触覚被害に耐えながらのこの記録である。

昨日は夕方まで体調が優れず、眠気と気分の悪いのが続いた。要するに疲れていたのである。元気もなく憂鬱な状態が続いた、そのせいなのか被害の方は比較的緩い方だった。おかしな話しだが、内面が安定を欠き、暗い方や憂鬱な方へ向うと私の加害者は焦躁し低姿勢になる傾向がある、その内面状況がそのまま向こうに反映されるとのこと、私も結構内面は安定している方で、憂鬱になることは年に数度あるくらいで、昨日はややそんな感じになったせいなのか、音声送信もそれほどにはひどいのは出てこなかった。そして全般的に遠めだった。

そんな状態の中で会報誌のレイアウト業務を片づけていく、例によって家の管理作業も合間に入り込む。服を脱いだり着たりのくり返しだ。

18時過ぎには終業とし、愛犬の散歩。ここでは被害は一気にエスカレート。いつものひどい状況が復活する。ノイズやクズガキ声もうるさかった。しかし気乗りしなかったのか昨日は早めに帰宅、そのおかげで救われた。

昼夜の食事は自炊。昼は一昨日に調理したカレーの余りとトースト、夕飯はイワシの刺身と餃子とゴマだれサラダと麻婆豆腐を調理。調理時の被害は昨晩はひどかった。本当に包丁で指を切りそうだった。ノイズや浮ついた介入声も続いていた。

19時20分頃から食べ始めるも触覚被害ひどし。夕飯時は特にしつこい。昼食時は食事時間は短いのだが、かなりリアルな触覚被害を一気にやられる感じだ。

夜は調子が良くなり、昨晩に関してはうたた寝ることなく、1時には戸締まり、消灯を済ませ1時半には就寝とした。こういう場合は、まず翌朝に確実に覚醒の強要、即ち睡眠妨害が発生する。

案の定5時27分に目覚める、それもここ数日そうであったような眠気と倦怠感をまったく伴わない覚醒である。確実にテクノロジー操作を感じ取れた。瞬時にして完全な覚醒状態である。音声送信がすぐに始まる、「女と付き合わないからやられる」等の相変わらずのクズ送信。以降は中々寝付けない状態が続く、昨日までの状態を考えるととても考えられない。音声送信は何度も内山君と語りかけてきてはデマや思いつき等を飛ばしてくる。6時40分になっても寝付けない。ただ横になって休んでいるだけだ。右脚への触覚被害が始まり出した。

7時過ぎになってやっとうつらうつら状態になれた。

8時20分頃に目覚めるも、疲れも眠気もほとんどない。右脚への触覚被害がひどくなっていた、ノイズもだ。8時45分に起床。あっさりと起床できた。コンディションは普通だ。

そんな中で雑事を片づけていく、胸への触覚被害がひどくなり出す。そして以降はもう普通にひどい状態である。食材の買い出しに要町の市場までクロスバイクで往復、行きの走行では相当にひどい触覚被害による走行妨害を受けた。

それから帰宅し一段落したところでこれを記している。今日は午後は、新たな住人さんが昨晩決定したので、その人の入居する部屋の整理や清掃作業を行なう。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2973 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2975 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2974:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2973 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2975 »