« テクノロジー犯罪に遭遇して2994 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2996 »

2016年4月29日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2995

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という54才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

4月29日(金

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

15時12分

今日も被害はかなりひどい。音声送信は好き勝手なデマや介入を行い、ウンカの如くだ。

昨日は進行中の事業報告書のデータ修正をはだかで午後に行い、15時45分からは歯医者での治療となった。この時間も右太ももへの触覚被害が続き、大変な思いをした。

帰宅すると新たな修正依頼が発生、またもや修正作業に従事、触覚被害による嫌がらせがひどい。はだかになっても右脚への触覚被害がエスカレートする。ノイズや音声送信もうるさい。

19時頃に終業、まだ雨が降っていたので散歩は中止。

昼夜の食事は自炊。昼はベーコンピラフとみそ汁、夜はかつお刺身を盛りつけ、春雨サラダと酢豚を調理した。調理時の触覚被害はひどく、夜ははだかで調理となった。音声送信やノイズも何かと介入してくる。

食事時も触覚被害のエスカレートがひどい。夜はよほどはだかになろうかと思ったほどだ。

深夜はうたた寝てしまい、気が付くと3時。すぐに寝室へ移動、眠たかっったせいで3時05分頃には寝付いていたようだ。

6時59分に覚醒の強要。ノイズが聞こえた。

9時頃に再び目覚めるが倦怠感がものすごい、操作の感じがした。以降はうつらうつら状態。音声送信はいつもの「金」「女」「解放」のデマ、ノイズもうるさいし、触覚被害も右脚に始まり出した。何とか9時50分には起床。

またもや強風で庭が荒れてしまっていた。すぐに元通りにしたり、整理をしたりする。祭日なのでのんびりと進めたものの本当に困る。触覚被害と音声送信は普通に続いているし、時々堪え難いほどにエスカレートする。しかしもう寒くはないので、すぐにはだかになれるので、冬よりかはマシである。あっという間に昼になる。

スーパーでカツサンドを買い、それを昼食とした。食後は少し休んでからクロスバイクで桜台まで食材の買い出し等に出向く。走行時の右脇の下への触覚被害もかなりのものだった。

帰宅し、今これをはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら記している。今日もこれから家のための雑事が溜まっている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2994 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2996 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2995:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2994 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2996 »