« テクノロジー犯罪に遭遇して3278 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3280 »

2017年2月 9日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して3279

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

2月9日(木)

18時25分

今日も被害はひどい。触覚被害が否応無しだ。今日の東京は久しぶりに真冬らしい寒さに見舞われている。

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日も普段の半分ほどの距離で帰宅。じゃあ元気がないのかといえば、そうではなく食欲は相変わらずだ。長年犬を飼ってくると分かるのだが、メスは散歩に対する執着はそれほどでもなく、単なるストレス発散や気分転換くらいに捉えているようだ。その点オスは縄張りを意識しているために、人間で言えば仕事に出るようなものだ。だから散歩にはかなりの執着を示す、飼い主としても散歩についてはオスの方が甲斐を感じ、楽しくもある。

帰宅後夕飯の準備。作り置きの惣菜を盛り、しらすおろし、それと鯵の干物を焼く。やはり調理時における触覚被害もひどい。19時半過ぎからいただく。食事妨害もいつものとおりだ。ノイズや音声送信も続く。

深夜はほとんどうたた寝ることなく、読書で過ごす。2時27分に就寝とした。

8時半頃に目覚める、ひどい睡眠妨害はなかったようだが、やはり倦怠感がひどい。ノイズや交際女性は云々などの音声送信があった、そんな中でうつらうつら。9時20分頃に目覚め少し読書。9時50分に起床。今日は雨天のようだ。

触覚被害が尻に始まり出す、スーパーに買出し。何らかの触覚被害による不快がコンスタントに続く。昼食はチャーハンを調理。食事中にも触覚被害あり。

午後は昨日に引き続き確定申告を進める。上半身はだかになりながら、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行だ。思っていたよりかは順調に進み、早めに終了。明日には申告会に提出に行くつもりだ。

以降は現在進行中の高校の会報誌の表紙作成作業に取組む。これらはギリギリ服を着ながらの進行ができた。ノイズや介入音声も絶え間ない。

それも終わらせ、一段落したところでこれを記している、やはりギリギリ服は着れている、そとはみぞれが降っている。何とか服が着れているだけでもマシである。

悲しいことに午後に6年飼っていた、セキセイインコが逝ってしまった。最近様子が少し変かなと思っていたのだが、まさかこんなにあっさりと逝ってしまうとは思わなかった。寒さが原因かもしれない。まだみぞれが降っているので、散歩は中止だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3278 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3280 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/69542978

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3279:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3278 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3280 »