« テクノロジー犯罪に遭遇して3280 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3282 »

2017年2月11日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3281

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

2月11日(土)

18時07分

今日も被害はかなりひどい。触覚被害が絶え間ない。

昨日はあれから愛犬の散歩。気乗りがしないのか、早めに帰宅。触覚被害もそれほどひどくはなかった。

それからすぐに江古田に出向いて、独り打ち上げとした。確定申告を終えると本当に肩から大きな荷が降りたようでスッキリした気分になる。魚料理が美味しい居酒屋さんがあるので、そこで刺身、揚げ物、煮物をビールやお酒と愉しんだ。触覚被害は控えめになったものの、音声送信やノイズはしつこく続いた。しかし酔いが回り出すと脳内も静かになってきた。よほど気分が良かったのか、もう一軒はしごすることにし、ここのところご無沙汰していたショットバーがあったので、そこにお邪魔し、店長と気が済むまで談笑。途中サラリーマンの常連さんが仲間に加わって賑やかになった。深夜に帰宅。

とりあえず以降は被害には悩まされずに済む、しかしパソコン前で完全にうたた寝てしまう、ベッドに移動したのが4時52分となった。

10時28分に目覚める、凄い倦怠感だ。以降はうつらうつら。11時前から少し読書をし、11時17分に起床、まだ横になっていたかったが、家のことがあってそれはできない。

やはり尻への触覚被害が始まり、音声送信とノイズもそれに続く。そんな中で雑事片付け、すぐに昼になったのでゆで卵をつくってタマゴサンドとした。やはり食事時には触覚被害による妨害あり。

しばらくTVを鑑賞しながらギターいじり。ここでも妨害があった。

今日は練馬まで、買出しを含め散策とした。年齢のせいなのか、都心部より郊外部に行く方が落ちつくようになってきた。物価も安いし、のんびりしているのも良い。

触覚被害による歩行妨害は強くはないものの続く。ゆっくり歩いて町並を観察し楽しむ。週末らしい過ごし方である。

15時半頃に帰宅、触覚被害がエスカレートする、外出から帰宅するといつもコレだ。ノイズも近寄り、大変な不快を強いられる。

以降は好きに過ごす、それでも胸やらに触覚被害がひどい。

そしてこの記録だが、大変なストレスの中、何とか服を着ながら記録ができているものの、とにかく相当の気色の悪い感触に耐えている。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3280 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3282 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/69565955

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3281:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3280 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3282 »