« テクノロジー犯罪に遭遇して3282 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3284 »

2017年2月13日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3283

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

2月13日(月)

18時28分

今日も被害は続いている。今日は編集会議のため三鷹との間を往復。

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日も元気で、ほとんど走りながらの移動が続いた。やはり匂い嗅ぎにも夢中で何かと立ち止まってはクンクンとやる、すると触覚被害がすぐにエスカレートする、が、寒さのせいなのか、冬に入ってからのエスカレートはまだ何とか堪えられるほどだ。

帰宅後、夕飯の準備。作り置きの惣菜と、マグロとタコの刺身を切り、鶏の親子鍋を調理。触覚被害による妨害はやはりひどい。19時過ぎから食べ始めるもここでも触覚被害による妨害がただごとではない。そういう不快な猥褻感触に耐えながらの食事なのだ。しかし晩酌付きだったおかげで、しばらくすると酔いが回ってくれるために、感覚も鈍くなって被害もそれほど気にならなくなってくる。

深夜はうたた寝ることなく、You Tubeを鑑賞し2時08分には就寝できた。

5時40分に尿意で覚醒、すぐに小用を済ませる、すでにノイズが鳴っている。

7時20分頃に一度目覚め、次に8時41分に目覚める、ここ数日に比べれば、倦怠感は軽い方か。以降はうつらうつら。9時20分に起床。

着替えている最中に尻への触覚被害がエスカレート。音声送信やノイズもいつもとおりだ。そんな中で洗濯やリサイクルゴミ出し等を次々と片付けていく。

11時半過ぎにクロスバイクで三鷹へ向う。走行妨害はそれほどでもなかったか。昼食は西荻窪の中華飯店でワンタンメンをいただいた。

13時半から会議が始まる、今日は私の話す機会も多いため、意識が強く外向して、被害から結構逃れることができた。

帰路走行の方が触覚被害がひどかったが、全般的に今日は走行妨害の方は控えめだったようだ。

帰宅するとやはり触覚被害が著しくエスカレートする。本当にいつものことだ。ノイズやクズガキ声がうるさい。

そんな中で、本日出稿されたデータのチェック、プライベートブログの更新等をおこなう。やはり触覚被害のエスカレートのため、この寒さの中上半身はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行となった。

それからこの記録だが、ここでは何とか服を着ながら進行ができている。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3282 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3284 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/69589195

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3283:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3282 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3284 »