« テクノロジー犯罪に遭遇して3342 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3344 »

2017年4月14日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3343

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

4月14日(金)

18時45分

被害は今日もまったく変化なしに続いている。

昨日はあれから愛犬の散歩。近所の公園まで疾走し、到着すると臭い嗅ぎにひたすら専念。気が済むと引き返しご帰宅だ。主人であるはずの私がずっと付き合ってやっている感じ。妨害は臭い嗅ぎの際に立ち止まっていなければならないのでその際にエスカレートする、しかし以前ほどのひどさではない。

帰宅後夕飯の準備。浸し豆、オイルダサーディンとオニオンのサラダ、メヒカリの唐揚げ、カボチャやシイタケも素揚げにする。それにコリアンダーを添えていただいた。調理時、食事時共に触覚被害あり。

食事時の触覚被害がひどくしつこかった。ここではいつも入念な嫌がらせが続く。

深夜はうたた寝ることなく1時53分に就寝。

5時に覚醒の強要。ノイズ、「金」「女」「解放」のデマが早速始まった。

次は6時44分に覚醒の強要。ノイズ、デマ、「こんなふうに睡眠をぶつ切りにすると寿命が縮む」等の脅迫もあり。

8時06分に目覚める。眠気がひどい。読書をしようかと思っても目が辛くて続けられない。これも攻撃だろうか。9時06分に起床。

いつものとおりの被害が始まり出す、そんな中で雑事片付け。今日は池袋に用事があったので、速やかに片付けてからすぐに外出となった。行きは徒歩。ここでは特にひどい妨害はなし。用事を済ませ帰路に着いたが、帰路は電車を利用。帰宅後昼食の準備。焼きそばをつくっていただいた。やはり食事中の妨害はひどかった。

午後は、すぐにNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会員さんに依頼されていた作業を始め、それを速やかに片付ける、それから屋外での清掃作業等。それを終えてからMTBで桜台まで買出し。ここでも目立った走行妨害はなかった。要するに家で何かしら片づけていたりするときに触覚被害が集中してエスカレートする感じだ。

帰宅するとやはりノイズが近寄り出し、胸などにリアルで強い触覚被害が始まり出す。音声送信による介入もいつもと一緒だ、本当にこうなると被害がある方が普通であって、いきなり無くなってしまった方が慌てふためきそうだ。

一通りケリが着いたところで一段落しこれを記している。風が強いせいでいろいろと片づけなければいけないこともあって、デザイン仕事が発生していなくとも、体は結構よく動かすことになる。

これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3342 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3344 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/70260742

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3343:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3342 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3344 »