« テクノロジー犯罪に遭遇して3347 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3349 »

2017年4月19日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3348

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

4月19日(水)

18時27分

今日も被害は普通に続いている。

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日はどういう訳か以前ほどの距離を歩いた、暑いのでバテているのかと思ったがそうではなく、むしろ元気だったようだ。触覚被害による妨害はいつもとおりで立ち止まるとエスカレートする。ノイズもずっと鳴り続けだ。帰宅後夕飯の準備。浸し豆、切り干し大根の煮物、サーディンサラダ、パン、鶏の唐揚げパクチー添えである。やはり調理時、食事時共に触覚被害があった。

深夜はうたた寝ることなく1時25分に就寝。

5時55分に覚醒の強要。まだ眠れた方だ。すぐにクズガキ声が交際女性が現れて等と始め出した。小用中には尻への触覚被害。

7時10分に覚醒、右脚への触覚被害と「サー」というノイズ。

8時31分に覚醒。奇妙な夢を見る、クズガキ声が今の夢はことらからの操作だ等とやっていた、そのとおりであろう。私の潜在意識の中の有り得ないものから出来上がっていたのは確実だ。

下半身への触覚被害が始まる。少し読書。8時51分に起床。

すぐに尻に触覚被害が始まる、そんな中いつもの雑事片付け。それから今日はMTBで中野のHCまで買出し、走行中に右脇の下に触覚被害あり。

帰宅後昼食の準備。自分でダシをとって浪花風のたぬきうどんを調理。食事中は無事ではいられない、今日も食事妨害が続いた。

午後は、昨日に出稿された事業報告書の再校正作業、一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、右脚やペニス等への触覚被害に耐え続けての作業である。

終わると今度は屋外にて落ち葉掃きや、他家のための雑事。それらが一段落して今これを記している、また寒くなってきた。北西の風が吹いているようだ。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、ペニスや右脚への触覚被害に耐えている、音声送信は向こうで勝手に下等なバカどもが声を発しているようだが、こちらには知ったことじゃない。真っ当な人間としての日常があるのだ。

ということでこれからいつものとおり愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3347 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3349 »

コメント

管理人さん思考盗聴はやってるよね?

ここのコメント欄を大幅削除して大切な加害者の証拠を廃棄して、あなたは思考盗聴はする

あなたは単純な被害者ではありません

加害者でもありますから認識して下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/70313235

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3348:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3347 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3349 »