« テクノロジー犯罪に遭遇して3360 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3362 »

2017年5月 2日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3361

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月2日(火)

18時08分

被害は今日も普通に続いている。今日もいろいろと動き回ることになった。

昨日はあれから愛犬の散歩。15分ほどで帰宅の短い散歩である。公園までの往復は元気よく走り、公園に到着すればクンクンと臭い嗅ぎ、それに付き合ってやるのは良いのだが、立ち止まって動けない状態になると、この技術の餌食になる。とはいえ以前ほどの長時間ではなくなったし、理由は不明だがこの時間の被害レベルが少し下がってくれたため以前ほどのストレスはなくなっている。

帰宅後夕飯の準備、作り置きの惣菜、オニオンサーディン、豚肉、竹の子、ピーマンの生姜焼き、線きゃべつ添えを調理。調理時の被害も普通にひどく、それよりも食事時の被害のひどさは相当だ。皮膚を撫で回す触覚被害だけでなく、乳首に刺激が続いたり、被害のバリエーションもいくつもある。味覚操作だって珍しくない。ということで結構長い時間被害に耐え続けた。

深夜は就寝時間の記録がなく不明。

6時10分に覚醒の強要。ノイズが聞こえた。

8時50分頃に目覚める。ノイズが続いている。「金」「女」「解放」のデマが聞こえる。以降うつらうつら、眠気がひどい。9時35分に起床。

すぐに着替えるも尻への触覚被害が始まり出す。ノイズや音声送信も相変わらずだ。そんな中でいつもの雑事片付け。いろいろと連なっていて、昼前に一段落。昼直前に九段に用事があったのでクロスバイクで往復。行きの走行でも右脇の下への触覚被害があり、危ない思いをさせらる。九段で用事を済ませ、神田まで出向き洋食屋でランチを食べ、それから飯田橋のNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの事務所までフィーラムの看板を届ける、それから大塚に用事があったので移動、この間も右脇の下にかなりひどい触覚被害。本当にもの凄い強さとリアリティである。ノイズが近寄りうるさかった。

帰宅すればいつものように触覚被害のエスカレートが続く、胸に尻に脚に背中に大変だ。音声送信はバカな思いつきやデマを垂れ流している。

今日は以降は家の雑事を片づけていった。パソコン前のいないで済んだのでマシだったかもしれない。

それらを片付けてからこれを記している。当然上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えながらだ。これから愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3360 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3362 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/70446123

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3361:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3360 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3362 »