« テクノロジー犯罪に遭遇して3369 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3371 »

2017年5月11日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して3370

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月11日(木)

18時54分

被害は今日もまったく平然と続いている。

昨日はあれから愛犬の散歩。特に変わったことはなく、いつもと同じ展開となった。本当によく匂いに拘る性格・習性で本当に呆れるほどだ。操作の可能性もある。触覚被害にもそこそこ悩まされた。

帰宅後は夕飯の準備、浸し豆、ツナとオニオンのサラダ。豚キムチを調理。調理時、食事時共に無事ではいられない。向こうが何かを反応させてくる以上はそれを受け、我慢している以外にない。あとはそういう事実を伝え続けていくことが現段階での対抗手段である。とにかく植物科学者にでもなったつもりで、観察記録を残し続けていくこと。継続が力を発揮するのは本当のことだと思っている。

深夜はうたた寝なし。無事に2時20分にベッドに移動。

6時44分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。

8時40分頃に自然に目覚める。疲れと眠気があって以降はうつらうつら。ノイズとデマ送信がそれが日課であるが如く始まる。おかしなことに時間が経つにつれ眠気と疲れがひどくなっていくようだった。触覚被害も始まり出した。少し読書をし9時26分に起床。

着替えをしているとやはり尻への触覚被害が始まる。以降は尻からさまざまな部位への触覚被害となる。音声送信で聞こえる声もいつもと一緒だ。

そんな中で雑事片付け。今の時期は何かと処理しなければならないことが多くて大変だ。それに今日は暑い。すぐに発汗してしまう。

さらにMTBで中野のHCまで買出しに出た。やはり右脇の下に触覚被害による走行妨害が続いた。

昼食は自炊。イワシ、カボチャ、ウドの天ぷら、野菜のかき揚げ、みそ汁を調理して白飯といただいた。調理時食事時ともに触覚被害による妨害あり。

午後は屋外での雑事を片づけ、途中歯医者で治療。この時間にも右脚への触覚被害があった。

帰宅後も屋外での雑事を次々と片付けて行った、他、合間に仕事の連絡事項をいくつか片付けた。いずれも触覚被害と音声送信に耐えながらだ、但し今日は無軌道にエスカレートすることはそれほどはなかった。

今も上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害、音声送信に耐えながらのこの記録だ。これから愛犬の散歩だ。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3369 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3371 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/70534305

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3370:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3369 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3371 »