« テクノロジー犯罪に遭遇して3406 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3408 »

2017年6月17日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3407

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

6月17日(土)

18時40分

今日も被害は続いている。

昨日はあれから愛犬の散歩。まったく普通の展開。公園での匂い嗅ぎに付き合ってやっている間、ジワジワと不快な触覚被害。でも、以前ほどのレベルではない。それと時間も短くなったので、そこでも救われている。帰宅して夕飯の準備。浸し豆を盛り、サーディンサラダをつくり、麻布で買ったさつま揚げを焼いて大根おろし醤油でいただいた。調理時、食事時共に触覚被害あり。食事時のそれはかなりしつこいが、晩酌付きにしたので、しばらくするとそれほど気にならなくなってきた。

深夜はうたた寝てしまい、3時32分にベッドに移動。

8時46分に目覚める。ひどい睡眠妨害はなし。ノイズと介入音声共にあり。以降は浅い眠り。今日も疲れがひどかったものの、ここ数日に比べればマシだった。10時に起床。すぐに洗濯を始めとする雑事を片付けていった。触覚被害に音声送信はいつもと同様の展開。

スーパーに買出しに行き戻ると、もう昼に近い。昨日麻布の惣菜屋で買ったラザニアがあったので、ロースターで暖め、その間にサラダを調理。普段に比べれば被害は軽かったように思う。

少しギターをいじり、それから午後の雑事を開始、とにかく今の時期は庭仕事が年中を通して一番大変で、それらを片っ端から片付けていった。屋外での作業が続いたせいで、触覚被害の餌食にはならないで済んだものの、合間合間にエスカレートしたりもした。ノイズや介入音声も普段とおりだ。

午後に自転車でコンビニまで買出しに行って戻ってから、触覚被害が著しくエスカレートしている。上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えながらこれを記している。

これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3406 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3408 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/70890385

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3407:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3406 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3408 »