« テクノロジー犯罪に遭遇して3417 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3419 »

2017年6月28日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3418

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

6月28日(水)

18時07分

今日も被害は続いている。いきなりエスカレートしたりで、予測ができない。

昨日は外食のつもりで家を出て、店に着いたら満員でとても入れる状態ではなく、結局帰宅し自炊にした。まずは愛犬の散歩に出る。いつもと一緒の流れ、公園まで精一杯走り、公園では気が済むまでクンクンと匂い嗅ぎに専念。その間はややひどくなる触覚被害に耐え、それから帰宅。

そして夕飯の準備。枝豆を茹で、オニオンと大根のサラダ、ナスとピーマン、キャベツと豚肉の炒め物を調理。それと小さなメバルの干物もあったのでそれも焼いていただいた。

調理時、食事時共に被害あり、特に食事時の触覚被害は執拗でしつこい、乳首にかなりひどい刺激を続けられた、音声送信は制し声とバカのやり合い。それと「サー」というノイズである。

枝豆の茹で加減に満足すると瞬時に乳首に刺激、そんな感じだ。さらにバカの音声送信もそれに連動する。必ず女の制し声も出てきては脳内は喧噪状態になる。しかし毎日のことなので完全に慣れっこだ。好きにやらせる以外にないのだから仕方がない。

深夜はうたた寝ることなく2時16分にベッドに入り、少しだけ読書をし28分に消灯。

5時30分に覚醒の強要。すぐに寝付く。次は7時に覚醒の強要。次は7時58分に覚醒の強要。ノイズとデマ送信が始まっている。被害終焉のデマが目立つ。疲れがひどい。今日は睡眠が完全にぶつ切りだ。

次は9時20分に目覚める、ここでの疲れが一番ひどいのだから異常だ、ここでも人の起床を苦しめようとする執拗さを感じる。

それからは疲れと眠気に悩まされながらうつらうつら状態。結局9時50分に起床となる。

すぐに着替え始める、触覚被害、音声送信は何がしか始まりだす。無軌道なほどではないが、快適さを阻止するかのような感じで被害は続く、そんな中で雑事を片付けていく。今朝も雨天だ。

昼食はタマゴサンドを調理。正午過ぎからいただくが、ここでも大変な食事妨害の触覚被害がひどかった。ノイズやバカの介入等もあった。

午後はすぐにスーパーまで買出し、それから家の雑事を片付けていく、今の時季何かと細かい作業が発生しては、それなりに慌ただしくなる。一段落してから雨が上がったので、今度は銀行まで用事を済ませに自転車で往復。下宿関係の用事を済ませる。

こういう間にも触覚被害が続き、時折意味不明にエスカレートしたりもした。

夕方は進行中の会報誌関係のことで調べたいことがあって、それを行う。原稿の出が遅くてヤキモキしている。

とりあえず一段落し、合間となったのでこれを記している。上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚等への触覚被害に耐えながらの記録だ。ノイズも延々と続いている。これから愛犬の散歩だ。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3417 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3419 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/70992964

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3418:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3417 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3419 »