« テクノロジー犯罪に遭遇して3422 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3424 »

2017年7月 3日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3423

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月3日(月)

18時26分

今日も被害は続いている、一度エスカレートすると大変だが、高温多湿状態に不快さもかなりのもので、そのせいなのかテクノロジーの被害の方はまだマシかもしれない。

昨日はあれから愛犬の散歩。公園まで一気に走り、それからはクンクンと臭い嗅ぎに専念、それに付き合ってやる訳だが、同時にエスカレートする触覚被害にも耐えることになる。しかし本当に老化の方が目立ってきていて、そういう意味からも多少のわがままは許している。

帰宅してからは夕飯の準備。枝豆を茹で、ミニッツステーキと野菜のソテー、トマトと玉子とソーセージの炒めもの、タイのアクアパッツァ等を調理する。暑さの不快さも結構強くその分妨害の方が少し弱く感じた。

食事妨害はやはりひどかったが、晩酌付きだったので、しばらくするとそれほど気にならなくなってくる。

深夜はうたた寝ずに1時51分に就寝。

5時18分に覚醒の強要。覚醒度が強く感じる、さらに倦怠感がない。ノイズと音声送信が早速始まる。「金」「女」「解放」の類いの内容のものだ。いつも登場する真っ当そうに聞こえるデマしか飛ばせないクズ男の声、今朝も登場である。早速制し声も出て来る。結局何とか寝付いたのが6時半過ぎだ。右太ももへの触覚被害もあった。

7時10分にはまた目覚めてしまう、眠気が弱く、倦怠感もそれほどではない。尻とかに触覚被害あり、さらに股間にいつもの刺激、明らかにバカとしか表現できない愚か声が「ウチヤマクンのオマンコ」等と反復送信。さらに強制勃起までさせられる、今朝は早朝からひどい。結局以降もロクに眠れず9時過ぎには起床。しかし倦怠感がなく、すぐに体を活発に動かすことができた。

今日は文句無く暑い、もはや夏である。

ということで月曜の雑事を次々と片付けていく、触覚被害や音声送信もあったが、知ったことではない。こちらの日常を継続させることが何よりも大切だ。

一段落ついたところで今度は中野のHCまで買出し、走行妨害はほどほどにあった程度。帰りに洋食屋で弁当ランチをいただく、それから帰宅、少し休んで今度は地元のHCまで愛犬専用の扇風機を買いに出た、北国の犬なので東京の夏は試練なのである。夏はずっと扇風機がオンの状態になる。

それらを済ませてから、進行中の会報誌のレイアウトに取組む、やっと原稿が出始めていて、それらを片付けていく、やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えながらだ。

以降は途中家の雑事を挟みながらレイアウトも進行。予定よりも遅れてしまって後から大変になりそうだが、グラフィック業務が盛り上がりそうだ。

結構暑くもあったが冷房を入れるほどでもなく、さらに上半身はだかなので、扇風機だけで十分である。ほどほどに汗をかき、体内の水分を循環させておいた方が良いと思っているので、今夏もよほどのことがない限り冷房は使用しないであろう。ということで今日のノルマは達成したので終わりにし、これを記している。いつもの格好でだ。

これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3422 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3424 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71038955

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3423:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3422 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3424 »