« テクノロジー犯罪に遭遇して3430 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3432 »

2017年7月11日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3431

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月11日(火)

18時05分

被害は今日も続いている。朝晩も暑くなってきた、いよいよ本格的な夏の到来のようだ。確かに快適な時期に比べて被害の方は多少は弱くなっているだろうか、それでもエスカレートしだすと大変だ。とりあえず深刻さを伴う腰痛攻撃が遠のいてくれたようで助かっている。

昨日はあれから愛犬の散歩。展開はいつもと一緒である。あんまり歩きたがると何だか大変なことになってしまいそうな感じもし、ほどほどのところで引き返し帰宅とした。臭い嗅ぎの方も相変わらずお盛んで、その間、触覚被害に耐えていなければならなかった。

帰宅後は夕飯の準備。酢漬けタマネギとミズ、モヤシをサラダ風にしたもの、ウインナとトマト、タマゴ、マッシュルームを炒めたもの、それとカレイの干物を調理。19時半から食べ始める、調理妨害、食事妨害共にひどい。食事中に乳首への刺激が延々と続く。

深夜はパソコンでYou Tubeを鑑賞し始めた途端に寝入ってしまったようで、気が付くと1時半過ぎ、すぐにベッドに移動。1時45分に就寝。

5時45分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。暑さの不快さで寝付けなかった。

次は7時40分に目覚める、音声送信が始まっていて、女性と交際しろだのいろいろ今朝も勝手にうるさい。以降はうつらうつら。右脚への触覚被害も始まりだした。9時01分には起床。いわゆる強い倦怠感を伴う起床妨害は遠のいているようだ。だから結構すんなりと起床できるものの、高温多湿で不快である。

そんな中でいつもの雑事片付け、すぐに汗だくだ。触覚被害と音声送信はいつもとまったく一緒。一通りケリがついたところでシャワーを浴びる、やはり尻へ半端ではない触覚被害のエスカレートだ。

午前は今日は身辺のことを処理していった。昼食は握り飯と丸干しとみそ汁を調理。特に食事時の触覚被害がひどい。

午後は早速進行中の会報誌のレイアウト作業である。上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚とかへの触覚被害に耐えながらの進行だ。

合間に服を着て室外へ、住人さんの荷物とかも届いたりでデザイン業務だけに従事という訳にはいかない。作業中に新たな記事が出稿され、それらも片付けていった。

世間で言う熱中症云々とは縁がないので、冷房など利用しなくとも扇風機だけで私の場合この程度の暑さなら凌げる、しかし冷房等を使用し快適を得ると恐らく被害がエスカレートすることも考えられる、しかし飽くまで自然に冷房等を利用していないだけだ。資源や電気代の節約にもなる。そういうこともあって快適な時期の同じ立場にあるときに比べれば、比較的被害はマシな方だ。

むしろ途中に植物に水をやったりしているとき等の方がエスカレートがひどい。

ということで今日も何とかノルマを果たし、これを記している、これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3430 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3432 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71111915

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3431:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3430 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3432 »