« テクノロジー犯罪に遭遇して3433 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3435 »

2017年7月14日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3434

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月14日(金)

18時29分

今日も被害は続いている。しかしやはり無軌道にエスカレートし、それが続くということがない。いきなりエスカレートすることはあってもすぐに収まるという感じだ。それにしても暑くなるのが早い夏である。それも大きな原因ではないかと思っている、被害者の不快は加害者のそれになるしくみになっている訳で、しかし向こうはそれをシャットアウトできる訳だが、それをすれば被害者の苦痛を軽減することになる。両者にとって皮肉なしくみだし、やはり自然の力は偉大だ。

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日も古い方の公園に出向き、精一杯歩こうと以前と同じコースを歩くのだが、やはり以前の半分ほどの所で帰路に着くという展開、触覚被害による妨害も公園内ではあったが、以前ほどのレベルではない。

帰宅後夕飯の準備。枝豆を茹で、イワシ刺身、クラゲや鶏肉をミックスした中華サラダ、それとカレイのムニエルと野菜のソテーを調理。調理時の妨害も相変わらずズラズラと続く、そして一番ひどいのは夕飯時の触覚被害である。この時間に対する加害者の拘りは相当に深いようだ。

深夜はうたた寝てしまう。ベッドへの移動は3時56分。ここのところうたた寝がひどい。

8時06分に目覚める、目立った睡眠妨害はなかったようだ。ノイズが聞こえる。次は9時10分に目覚める、少しうつらうつら。倦怠感はそれほどひどくはない。9時34分に起床。

今日も暑いようだし、今年はもう9月になるまでは涼しさは期待できないようだ。

洗濯をはじめとする雑事を始める、やはり快適だった時期ほどの触覚被害の高ぶりはない。一段落したところでシャワーで汗を流したが、ここでは尻へひどい触覚被害あり。

午前は身辺の雑事片付けが主。

チャーハンで昼食とした。やはり食事時の触覚被害はひどい。

午後は一貫して進行中の会報誌のレイアウト業務になった、パソコン前で上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行。時折左乳首へ嫌らしい触覚被害があったが、被害レベルはそれほどでもなかった、やはり冷房は使用せず、扇風機のみの使用だ。したがってはだかの方が合っていて、むしろ助かる。とりあえず16時半には現在出稿されている記事は全部終了したので、以降は家のことに従事、ここのところ風が強かったので掃き掃除ができなかったので、それを片付けたり、いろいろとあった。それらを済ませてからこれを記している。触覚被害、介入音声、ノイズはいつもとおりだが、暑さをはっきり自覚してからは、一段被害レベルは下がっているようだ。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3433 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3435 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71139293

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3434:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3433 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3435 »