« テクノロジー犯罪に遭遇して3443 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3445 »

2017年7月24日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3444

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月24日(月)

18時15分

被害は今日も続いているものの、今日も無軌道なエスカレートはなかった、しかし仕事の最中であろうと、お構い無しに触覚被害のエスカレートはあった。

昨日はあれから少しして愛犬の散歩。昨日は新しい公園にまで出向き、匂い嗅ぎに夢中になって、ほどほどの所で引き返し帰宅となった。暑さと湿気も結構ひどく、触覚被害による妨害もその不快さほどではなかった。

帰宅し夕飯の準備。枝豆を茹で、トウモロコシを蒸し、トマトとオニオンのサラダ、イワシ、イサキ、イカを捌き刺身にし、酢飯の上に乗せる、イカと大根を煮付けにし、イサキの半身を塩焼きにした。炊事の妨害も相変わらず、19時過ぎからの食事の時間の妨害も普段に比べればマシだったものの、結構しつこく続く、晩酌付きだったので、しばらくするとそれほど感じなくなった。

深夜はうたた寝てしまい、ベッドに入ったのが3時50分となった。

7時20分頃に目覚める、眠気も倦怠感もない、少し前までのあの強力な倦怠感がウソのようだ。リサイクルゴミ出しのことを思い出したので起床し、家の前の集積所に捨てに出た。それからベッドに戻ってコミックを読む、もう少し休もうと思ったものの、目も覚めていて、暑さもあったので8時12分には起床、いつもの雑事を片付けていった。曇天のせいで、鋭い暑さはないものの、ジットリとした不快感があった。被害の方は今朝に関してはややひどい方だっただろうか。ノイズや介入音声もいつもと一緒だ。

午前は身の回りのことでほとんど終わってしまう、江古田まで買出しに出て、そのついでにそば屋で大盛りで昼食とした。クロスバイクでの往復だったが、右脇の下への触覚被害がかなりひどかった、今日はここでの被害が一番ひどかったと思う、ノイズといつもの制し声としゃがれ声とのバカな問答。

帰宅後一休みしてから午後は一貫して進行中の会報誌のレイアウト業務である。今日は少し気温も低く、冷房の必要はなかった。扇風機だけで十分である。他、住人さんたちの脱衣所の照明が故障したので、業者の人の作業に立ち会ったりもした。こういう時間には被害は確実に遠のく。

グラフィック業務は一貫して上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚や胸への猥褻触覚被害に耐えることになったものの、それほどしつこくはなく、強くもなかった。

18時頃に今日のノルマには達したので終業とした。

それからこれを記している、やはり触覚被害による妨害は普通に続いている。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3443 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3445 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71230458

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3444:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3443 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3445 »