« テクノロジー犯罪に遭遇して3446 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3448 »

2017年7月27日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して3447

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月27日(木)

18時20分

被害は今日も続いている。しかし無軌道なエスカレートはないようだ。やはり今日も気温が低く、救われている。

昨日はあれから愛犬の散歩。新しい公園まで走り、到着すると匂い嗅ぎに専念。同じくらいのサイズの飼い犬になかなか巡り会えず、たまに巡り会えば遊ばせてやるのだが、大体が小さい犬なので向こうが警戒するために遊ばせてやれない、昨日もそんな感じだった。因みに体重が30キロ以上もあるので、シェパードやレトリバーでなければ対等に遊べないのである。

ということで匂い嗅ぎの最中は触覚被害のエスカレートに耐え、気が済んで帰宅する際にはまた小走り程度の速さになってくれるので被害は遠のきという感じで、昨晩も帰宅。

それから夕飯の準備。枝豆を茹で、イカとオニオンとキュウリの中華風サラダ、ローストポークとカレーパン、野菜とソーセージの西洋風炒め煮物等を調理。調理時の妨害もいつもと一緒。19時20分頃から食べ始めたが触覚被害による妨害がしつこく続いた。

深夜はうたた寝てしまう。疲れていたのか就寝時間のメモを忘れたようだ。

7時50分に覚醒の強要。音声送信がすぐに始まり被害終焉のデマを始めだした。以降は浅い眠り、今朝も暑くはない。何故か脚の疲れがひどかった。9時から読書。9時23分に起床。

涼しくて助かる。いつものように雑事片付け、被害もそれほどではない。。

午前は身の回りのことや銀行に用事があったので目白までクロスバイクで往復。帰宅してから昼食の準備。握り飯、丸干し、みそ汁を調理。それで済ます。食事中の触覚被害もいつもと一緒。

午後は進行中の会報誌の校正作業である。結構な量の校正があったので16時過ぎまでかかる。一貫して上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への不快な触覚被害に耐えた。

並行して電気関係の修繕工事にも立ち会ったりした。

16時以降は家の周辺の掃き掃除や台所の清掃作業などを片づけ、それからこれを記している。触覚被害はコンスタントに続いてはいるものの、それほどのエスカレートはない。要所要所ではエスカレートしたりもするものの、すぐに収まってしまう。とりあえずはマシな状況だ。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3446 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3448 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71258181

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3447:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3446 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3448 »