« テクノロジー犯罪に遭遇して3451 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3453 »

2017年8月 1日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3452

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月1日(火)

18時05分

被害は続いているものの、それほどのエスカレートはない。しかし不快であることに変わりはない。

昨日はあれから愛犬の散歩、古い方の公園に行って匂い嗅ぎを気が済むまで続け、それからテクテクと歩いては、ほどほどのところで引き返し帰宅といった感じだった。触覚被害による妨害は匂い嗅ぎの際には結構ひどかったが、快適な季節に比べれば大したことはなかった。

帰宅後夕飯の準備。枝豆を茹で、オニオントマトサラダ、日曜の余り物をレトルトカレーと一緒にパンと頂く。調理時食事時共に触覚被害による妨害あり、食事時における被害はこの不快な季節でもそれほど衰えない。加害者のこの時間への執拗な拘りを感じ取れる。上半身右脚、乳首などへのしつこい触覚被害が続く。

深夜はうたた寝てしまい、2時41分に寝室へ移動。

6時半頃に覚醒の強要。

次は8時16分に目覚める。ノイズが聞こえる、以降は浅い眠り。脚の疲れがひどい。昨日のクロスバイクでの三鷹との往復のせいだろう。ノイズはずっと続いていて、介入音声もこちらの内面に影響されてそれに応じるように続く。

9時40分に起床。

すぐに雑事片付け。今日も比較的暑く、湿度が高い。やはり発汗が凄い、何しろよく体を動かすので当然だ。従って被害の方はそれほどでもない。

午前はいつものように家のことや身辺のことで過ぎていった。昼食はキスの天ぷらを乗せた山かけそばにした。食事における妨害もいつもとおり。

午後は進行中の会報誌の校正作業である。結構修正の量も多く、すぐに入稿が迫っているので落ちついてじっくりと取組む。今日も冷房は使用していない、窓を開け扇風機の風だけで過ごしている。どちらにせよ上半身ははだかなのでむしろ丁度良い。冷房を効かせてはだかだと却って良くないであろう。そして右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶を挟み続け、胸や右脚への触覚被害にも耐えた、しかし無軌道なエスカレートはなし。

合間にTシャツを着て、家の雑事を片付けていると上半身への触覚被害が始まりだす、音声送信は全体的に遠め。

17時には一段落したのだが、今度は家のことで、細かい雑事が発生して、それを片づけていると18時になった。それからこれを記している。先ほどから雨が本降りになってきた。これでは散歩は中止になりそうだ。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3451 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3453 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71303060

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3452:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3451 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3453 »