« テクノロジー犯罪に遭遇して3452 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3454 »

2017年8月 2日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3453

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月2日(水)

18時15分

今日も被害は続いている。いきなりエスカレートすることがあって、そうなると大変である。

昨日はあれから夕飯の準備。枝豆を茹で、オニオンとインゲンとハーブのサラダ、ゲソわさ、それとナスとピーマンと豚肉の味噌炒めを調理。調理時にはこの時間特有の触覚被害、19時半頃から食べ始めたが、食事妨害も相変わらずである。何を飲み、何を食べているかに音声送信がいちいち反応してくる、身体には猥褻な撫で回しや刺激等がしつこく走り回る。

深夜はやはりうたた寝てしまう。疲れていたのか就寝時間の記録が残せなかった。

9時頃に目覚める、目立った睡眠妨害はなかったようだ。今朝は涼しく、それが原因で血行不良が起きたのか、脚が異様にだるかった。ノイズが聞こえる、25分に起床。

すぐに雑事片付け。ことのほか涼しく、動き回っても発汗しない。

今日は午前に散髪の予約をしていて、すぐに近所のいつもの床屋に出掛けた、この時間は被害が遠ざかった。歯医者にしても床屋にしても他人が至近距離にいるせいなのか、加害者はそういうのを嫌がる。

ほぼ3ヶ月ぶりに髪をカットし爽快になる。すぐに帰宅し昼食の準備。被害は再開される。そんな中、オクラ納豆卵丼とみそ汁を調理。調理妨害もいつもと一緒。そして食事妨害もだ。

午後は進行中の会報誌の校正作業。上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚などへの触覚被害に耐えながらの進行だ。今日は本当はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの理事会だったのだが、夏の長時間外出は大家として難しいうえに、会報誌の締め切りが迫っていて、編集室から電話がある可能性もあって、とても出席はできないので委任状出席にさせていただいた。

とりあえず16時頃にはノルマを果たし、それ以降は家の雑事とかを片づけたり、食材の買出しなどを済ませておいた。触覚被害や音声送信はコンスタントに続いていたが、夕方から結構無軌道なエスカレートがあり、特に左胸へひどい触覚被害が続いていいる、今もはだかだから大丈夫だが、Tシャツを着るとひどい触覚被害を受けることになってしまう。

さらに右太ももにも気色の悪い触覚被害が続いている。ノイズも近い。

雨も上がったのでこれから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3452 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3454 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71312046

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3453:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3452 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3454 »