« テクノロジー犯罪に遭遇して3462 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3464 »

2017年8月12日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3463

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月12日(土)

17時50分

今日は結構触覚被害がひどい。尻や股間へ結構長い時間触覚被害が続く。

昨日はあれから愛犬の散歩。古い公園に向かいそこで匂い嗅ぎに少し付き合ってやる、公園から出ても何かと路面に匂いを気にして、何度も立ち止まってはクンクンと始めだす、本当に操作されているかのような不自然さである。

別に触覚被害に襲われなくてもイライラさせられるほどのレベルである。触覚被害による嫌がらせはいつもと一緒ではあるが、夏の不快さ故か、レベルはそれほどでもない。

帰宅後まずは、祭日でもある上に会報誌の仕事が事実上校了だったので、近所のお寿司やさんでにぎり寿司を持ち帰りで握ってもらう。それから夕飯の準備、枝豆を茹で、米ナスをフライパンで炒め、栃尾あげに納豆を挟んだものを焼き、イワシの酢締めやお漬け物を準備。この時間の妨害も相変わらず。それから食事時の妨害もやはりひどい。特に寿司を楽しみながら食べようとすると触覚被害がエスカレートしたりした。

とりあえず晩酌付きだったので、しばらくすると被害もそれほど感じなくなった。深夜はつい自分から夜更かしをしてしまい、就寝したのが4時半になった。

8時46分に覚醒。ノイズが聞こえる。以降は浅い眠り、今朝もうだるほどの不快さはない。むしろ少し涼しかったかもしれない。音声送信はデマや介入。今日もゆっくりし10時57分に起床。

すぐにいつもの雑事片付け。触覚被害が尻へ執拗に続く、股間も一緒にやられる、かなり長い時間強要され続けた、音声送信は制し声とバカの問答。

一通り終えてからシャワーで汗を流す。ここでも右膝への触覚被害がひどかった。それから昼食の準備、若布サラダをつくり、レトルトカレーを暖める。それを頂く。ここでの妨害はそれほどでもなかった。

午後は比較的好きに過ごす、主に植物の世話などを片付けていった。触覚被害のエスカレートは尻と股間にひどい。

あとはYou Tubeとかを鑑賞したりし、夕方になったのでこれを記している、上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、ペニスや股間への触覚被害に耐えながらこれを記している。ノイズや音声送信もいつもと一緒だ。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3462 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3464 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71402921

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3463:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3462 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3464 »