« テクノロジー犯罪に遭遇して3478 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3480 »

2017年8月28日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3479

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月28日(月)

15時54分

被害は普通に続いている。今日も何かと雑事が重なり、さきほどまで色々と慌ただしかった。

昨日はあれから夕飯の準備。枝豆を茹で、イカとキュウリとタマネギの酢の物、骨付き鶏もも肉のロースト、カレーソースなどを調理。いつもの調理妨害あり。猛暑のピークは過ぎたようで、夕方には結構涼しい風もあってそれほどの不快はなし。だからといって被害が即座にエスカレートするようなこともなく、いつものように並レベルでの嫌がらせといったほどの被害が続く。

食事時はややひどいものの、思っていたほどではなかった。晩酌付きでもあったのでしばらくするとそれほど被害を感じずに済んだ。

深夜は疲れていたのか、就寝記録を残せなかった。

7時22分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。少しうつらうつら。8時頃にはっきりと目覚める。リサイクルゴミを捨てたかったので一旦起きてから捨てに出る、外は思っていた以上に涼しく、秋の到来を感じさせられほっとした。捨て終わってからベッドに戻りもう少し休む、音声送信はいつもの被害終焉のデマ、ノイズも聞こえる。そんな中でうつらうつら。9時24分に起床。

涼しくなったからなのか人為操作なのか腰痛が始まる。

すぐにいつもの雑事片付けである。もうすぐに発汗ということはなく、じょじょに発汗といった感じである。早いとこ9月になって欲しい。触覚被害の方は股間や尻とかに普通の強さで続く。

昼食は買った天ぷらともりそばを調理していただいた。食べている最中も無事ではなく、いつもの不快な食事妨害があった。

午後は愛犬のスペースの掃除、14時からペットショップのスタッフの人に来訪してもらって愛犬の髪のカットをしてもらう、動かないように抑えていなければならず、それに立ち会う。いつものようにここでは被害はなし。それを終え、さらに愛犬スペースの衣替え作業を片付ける。こういう間にもいきなり胸へ触覚被害がエスカレートしたり、被害は続く。

今日は夕方より亀戸にて寄り合いがあって17時過ぎには家を出なければならない。ということで前倒しでこの記録を記すことになった。いつものように上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、胸や脚への触覚被害に耐えている。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3478 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3480 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71547373

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3479:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3478 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3480 »