« テクノロジー犯罪に遭遇して3479 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3481 »

2017年8月29日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3480

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月29日(火)

17時57分

被害は今日はひどい。理由は不明だ。

昨日はあれから外出の準備。体が少しなまり気味だったので亀戸との往復はクロスバイクを利用。結構涼しいかと思っていたら意外と暑く、やや発汗。亀戸までは約15キロ、1時間ほどの距離である。走行中の妨害はそれほどでもなかったものの、弱いながら右脇の下に触覚被害が続いた。

向こうに到着し談笑が始まってからは被害は消える。以降もほぼ被害者でなくいられた。帰宅後愛犬の散歩。猛暑が過ぎたおかげで足取りも軽くなり復調したようだ。

帰宅後はのんびりと好きに過ごした。うたた寝することなく2時半にベッドに入った。少しコミックを読んで42分に消灯。

何と3時50分に覚醒の強要。すぐに寝付いたが4時29分に再び覚醒の強要。眠気が少し遠のいている。嫌な予感がした。暑さからの不快もあって、それも眠れない理由かもしれなかった、腕がじょじょに痒くなってくる、痒み攻撃というのもあって私はそれほどでもないが、数回はあったと記憶している、それと触覚被害が下半身に始まりだす、ノイズもうるさくなってくる、どうやら今朝は被害が相当のようだ。以降はうつらうつら状態。6時過ぎから触覚被害がかなりのレベルになる。股間、ペニス、右膝、右太ももなどにかなりリアルな触覚被害が続いた。ラジオでは北朝鮮がミサイルを発射したとの報道が流れていた。

音声送信もいつものチンピラやヒモ声が出てきては「今日は何かとてつもないことが起きる」だのやっている、状況に便乗したいつもの低能軽薄音声送信である。あとは被害終焉のデマ。

ロクに眠れないまま、とにかく休む。7時を過ぎた頃から眠気が戻ってきたが、それでも熟睡はできなかった。結局8時29分に起床となった。最悪に近いコンディションだ。さらに暑さがぶり返している。

そんな中いつもの雑事片付けだ、触覚被害が朝から活発だ。音声送信の声もいつもと一緒。

銀行に用事があったので、クロスバイクで練馬の銀行まで向う。行きの走行はそれほどの妨害はなし。用事を済ませ、今度は江古田のサイクルショップでクロスバイクの後輪の交換を依頼。1時間ほどかかるということで、それならとそば屋で昼食とした。大盛りを1枚食べ、それから少し散策、陽射しもあって汗だくになった、その手合いの不快に耐えていると、テクノロジー犯罪の被害は遠のいていく。

修理を終えて帰路に着くと右脇の下に走行妨害あり。結構エスカレートしていた。

帰宅し少しギターをいじり、午後は8月の経理の作業を片付ける、それから進行中の事業報告書の表紙案出作業に取りかかるも眠くて仕方がない、昨晩無事に眠れたのは1時間ほどである、ロクに集中できないので、制作よりもこれから案出する案の方向性を決め、具体的な作業は明日にすることに決め、再び家の雑事片付けに取組む、こちらは屋外で体を動かす作業なので多少眠くても何とかなる。それらを終えてからこれを記している。やはり眠気がひどい。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3479 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3481 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71557286

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3480:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3479 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3481 »