« テクノロジー犯罪に遭遇して3480 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3482 »

2017年8月30日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3481

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月30日(水)

18時23分

被害は続いている。時折いきなりエスカレートしたりする。

昨日はあれから愛犬の散歩。猛暑を乗り越えだんだんそれ以前のコンディションに戻りつつある。ということで動き回りたいのか、歩き中心の散歩になった。それでも途中で路面の匂い嗅ぎに夢中になることがあって、そういうときに触覚被害がエスカレートしたりした。しかし堪え難いほどではなかったし、とにかくよく動いてくれので、それほどのストレスではなかった。

帰宅後夕飯の準備。枝豆を茹で、トマトとオニオンのサラダ、アジと白身魚のフライ、線キャベツ等。調理時の妨害もいつもと一緒。食事時の被害も当然のようにあり、結構長引いた。

うたた寝することなく2時04分に就寝。

7時頃に覚醒の強要。それでも5時間の継続睡眠が取れていた。マシな方だ。

次は8時過ぎに目覚める。ノイズが聞こえる、今朝も暑くて不快だ。首もとが汗で湿っている。音声送信はデマ送信をいつものように繰り返している。以降は暑くても眠気も強くうつらうつら。8時50分頃から右太ももに触覚被害が始まりだした。9時05分に起床。とりあえずは眠れた気がした。

すぐに雑事片付け。全身がベトベトで本当に不快だ。それでも動かなければならないのであっという間に汗だくになった。とりあえずはいつもの雑事にさらに洗濯やらいろいろあった。一通り済ませたところでシャワーで汗を流した。少しはすっきりできた。

昼は炊事が妙にかったるく思え、近所のそば屋で大盛りを食べてしまった。この辺ではそれほどの被害はなかったものの、被害そのものも高温多湿のせいもあってか午前はそれほどでもなかった。

午後は進行中の事業報告書表紙案出作業に本格的に取組む。かなり集中したせいかここではそれほどのひどい被害はない、しかし合間に家の雑事とかを片付けている際にいきなり胸や尻とかに触覚被害がエスカレートしたりした。これに耐えるのは本当に大変だ。

そして上半身はだかになり、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚とか胸への多少の触覚被害に耐えながら案出作業を進めた。17時半過ぎにはとりあえず今日のノルマを果たす。

以降はチェック作業など。それを終えてからこれを記している。

今日は夕立があって、おかげで気温も下がって過ごし易くなった。しかしその後雨が降り続いていて散歩は中止になった。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3480 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3482 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71567706

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3481:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3480 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3482 »