« テクノロジー犯罪に遭遇して3481 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3483 »

2017年8月31日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して3482

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月31日(木)

18時42分

被害は今日も続いている。いきなりエスカレートしたりで予測がつかない。これを記している今も股間とかに強力な猥褻触覚被害がある。

昨日は雨が降っていたので散歩は中止にし、夕飯の準備。枝豆を茹で、オニオン、トマト、茹でイカとハーブでサラダ。チクワキュウリ、それとサバの味噌煮を調理。調理時の被害が結構強くあった。

食事時は思っていたほどではなかったが、やはり妨害があった。これはどこででも言えることだが、「今日は被害は弱いな」と思うと途端にエスカレートするという流れがあって、昨晩の夕飯時もそうだった。

しばらくすると雨が上がっていたので、愛犬の散歩に出た。晩酌の酔いもあってか、ここではそれほどの自覚はなかった。

深夜は完全にうたた寝てしまう、気が付くと4時半近かった。4時36分に就寝。

8時12分に覚醒。ノイズが聞こえる。デマ送信も始まる。4時間も眠れていないので当然眠い。しかし今朝は間違いなく涼しく、もう少し眠った。9時41分に目覚め47分に起床。

昨日までの猛暑が信じられないほど一気に気温が低下していた。愛犬の動きも活発になっていた。そんな中でいつもの雑事片付け、タオルも必要ではなく、実際全然発汗しない。

被害の方もそれほどではなかったものの、尻などへの触覚被害があった。音声送信やノイズもいつもと一緒だ。

昼は自炊、とはいってもレトルトのカレーだったため、これといった調理はしていない、でもみそ汁をつくった。大した被害はなし。食事中も思っていたほどの被害はなかった。

午後は進行中の事業報告書の表紙案出作業。あと残り1案を創作すればよかったので1時間ほどで終了。上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚等への触覚被害に耐えながらの進行はいつものことだ。

15時半より歯医者で治療。今日は結構時間のかかる治療だったが、目立った触覚被害はなかった。

それから沼袋まで用事を済ませに行き、帰宅し、雨が降りそうなので降らないうちに愛犬の散歩を済ませた。涼しいせいか、精一杯走ろうとしていた。散歩の最中はそれほどの被害はなかったが、帰宅してから股間や尻へ生々しい猥褻触覚被害が始まりだし、まだ続いている、軽薄な制し声とバカの問答もいつもと一緒だ。55歳のオトコの股間に何の用事だというのだ。このヒモが! 本当に一体何のつもりだろうか、私がまだ女性ならば効果もあるのだろうが、本当にこのヒモどもの意向は不明である。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3481 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3483 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71576963

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3482:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3481 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3483 »