« テクノロジー犯罪に遭遇して3487 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3489 »

2017年9月 6日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3488

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月6日(水)

18時01分

被害は普通に続いている。今日はそれほどのエスカレートはないが、コンスタントに続いているのはいつもと一緒だ。

昨日はあれから愛犬の散歩。やはりいつもの公園にはそれほど執着せず歩きたがる、とにかく体を動かしたいようだ。涼しくなってきたからだろう。ということで匂い嗅ぎに専念されるよりかはマシなので、こちらは助かった。

帰宅後は夕飯の準備。枝豆を茹で、オニオントマトサラダ、ミニジンギスカン、それとカンパチのカマの潮煮を調理。それほどひどくはなかったが、不快な感触が続く、食事時も普段ほどではなかったものの、触覚被害がしつこく続いた。理由は知らないがそれほどのひどさではなかった。

深夜はうたた寝てしまい。寝室への移動が3時01分となった。

8時半頃に目覚める、目立った睡眠妨害はなかったようだ。。ノイズが鳴っている。以降はうつらうつら。涼しくなって血行が悪くなったせいなのか、操作なのかは知らないが倦怠感がやや感じられた。9時19分に起床。

すぐに雑事片付け、触覚被害と音声送信はいつものように始まるものの、それほどのレベルではない。

今日は13時半より三鷹にて会議があるので、その準備。

11時半に家を出る、天気が怪しいため、地下鉄とJRを利用、車内で文庫本を読んでいると、いつものように胸やら脚やらに触覚被害がエスカレート、今日一番ひどかったのがここでの触覚被害だ。ノイズが近寄りだし、音声送信によるいつもの問答が始まりだす、その不快に耐えながらの読書となった。

吉祥寺で降り、中華飯店に向ってギョウザライスで昼食、混雑している店なのでここでは被害は遠のく。

それから徒歩で母校まで向う、約1年かけて制作した会報誌の仕上がりをスタッフでチェック。とりあえずは大きなミスはなく完成したようだ。ここでは少し触覚被害あり。

帰路の電車内でも読書妨害がかなりひどく続いた。

霧雨だったが東中野から徒歩で帰宅。やはり歩行中にも不快な感触が続いていた。ノイズとかはずっと続いている。

帰宅後、明日から始まるデータブックリニューアルの仕事のクライアントからの要望とかをチェック。

それから、家の雑事やら、プライベートブログの更新などを片付けていく、パソコン前では上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、脚等への触覚被害に耐え続けている。

それほど強くはないのだが、雨天で、路面も濡れていたりするので、散歩は中止にし、もうしばらくしたら夕飯の準備に取りかかろうと思う。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3487 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3489 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71632194

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3488:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3487 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3489 »