« テクノロジー犯罪に遭遇して3491 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3493 »

2017年9月10日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して3492

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月10日(日)

18時13分

被害は今日も続いている。今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの総会だった。不自然に滞ることなく進行し、少し早めに終了、この暑さで家のことが心配でなかったが、本当に有り難い展開だった。

昨日はあれから愛犬の散歩。近所の新しい方の公園に走っていく、昨日は結構匂いに拘り、クンクンとやっていた、が、それほどしつこくはなかったので大したストレスではなかった。

帰宅後夕飯の準備。枝豆を茹で、リーフとオニオンとトマトのサラダに祭礼の出店で買ったトリカラを添えたもの、それとスズキと野菜のローストを調理。何らかの不快な触覚被害が続くものの、無軌道なほどではなかった。食事時もいつものように触覚被害があったが、晩酌付きにしたのでしばらくすると酔いでそれほど感じなくなった。

深夜はうたた寝ることなく1時45分の就寝。

7時20分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。その時点で音声送信は始まっていて、ノイズに混ざってクズガキ声による浮ついたデマ送信もあった。右膝に触覚被害もあった。しかし眠気も強く眠ることができた。8時半頃に目覚める、少しだけうつらうつらし8時43分に起床。

思っていたよりも暑い。そんな中で雑事片付け、触覚被害も音声送信もいつもと一緒だ。

一通り片付けたところで総会のための外出準備を始める。

10時15分に家を出る、往復はクロスバイクを利用、意外なことにいつもの走行妨害がなかった、ノイズと音声送信だけで済む。

飯田橋の事務所に到着し理事会開催、ここでは被害は遠かった。理事会を終え総会の会場に移動、この辺りでも被害は音声送信のみ。

13時半より総会が始まる、しばらくした辺りから触覚被害が始まりだす、しかしそれほどの勢いではなかった。しかし弱いながらも終了するまでしつこく続いた。

私は家のことが心配ですぐに帰路についた。帰路走行もそれほどの妨害はなし、17時過ぎには帰宅、とりあえず無事だったので安心し、植物に水をやったりなどの雑事を片づけていく。

それほど触覚被害のエスカレートはなかった、これを書き始めてから右脚への触覚被害が始まっている。いつものように上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでいる。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3491 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3493 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/71670483

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3492:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3491 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3493 »