« テクノロジー犯罪に遭遇して3597 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3599 »

2017年12月25日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3598

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

12月25日(月)

18時11分

被害は今日も続いている。夕方からいきなりエスカレートしている。

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日はコースを変え住宅街の中を徘徊し、古い公園に寄って帰宅となった。やはり公園内では臭い嗅ぎを始める、その間はエスカレートする触覚被害に耐えることになった。

帰宅後夕飯の準備、作り置きのヒジキと大豆の煮物を暖める、誕生日ということで近所の寿司屋で握ってもらった握り寿司、デパートで買ったローストターキーを暖めそれに添えるサラダを調理。それとスーパーで買ったカキグラタンを暖めていただいた。当然好きなお酒をたしなみながら愉しんだ。妨害は当然のようにあったものの、それほど強力ではなかったし、しばらくするとそれほど感じないで済んだ。

深夜はうたた寝ることなく1時54分には就寝となった。

6時に覚醒の強要。やはりだ。ノイズが聞こえる。

7時44分に覚醒。デマ送信とノイズ。次は8時50分頃に目覚める。ノイズが続いている。ここで一度起床しリサイクルゴミを出す。最近早く収集に来ることが多く、先週間に合わなかったのだ。ここでは尻への触覚被害がエスカレート。済ませてからもう少し休む。疲れはややひどい感じ、凄いというほどではない。それからコミックを読み10時09分に起床。

すぐにいつもの雑事片付け。やはり尻への触覚被害がひどい。ノイズや音声送信もいつもと変化なし。

今日は家賃の入金のために目白の銀行まで出向く、往復はクロスバイク。特に走行妨害はなし。それを済ませてから洋酒屋で洋酒を買い、駅前のビル内の中華飯店で五目焼きそばをいただいた。ノイズや介入音声は続いているものの、触覚被害のエスカレートはなかった。

帰宅すると少し休む、TVを鑑賞しながらギターいじり、弦の張り替え、こういう際には触覚被害がややひどくなった。

それから下宿スペースの清掃、ここでは被害は一気に遠のく。しかしこれを終えるとまたコンスタント被害が始まりだす。そんな状況の中で清掃作業とかを行う。

一休み中にネットで動画を鑑賞しているとやはりかなりのレベルの妨害があった。以降いくつかの細事を片づけてからジョギングに出ようとすると、無軌道に触覚被害がエスカレート。制し声とバカのやり合いが脳内で喧しかった。ジョギング中は最初の数分は尻へ触覚被害があったものの、間もなく消える。

帰宅し、これを記し始めるとやはり触覚被害がひどくなり、上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録となっている。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3597 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3599 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/72540673

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3598:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3597 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3599 »