« テクノロジー犯罪に遭遇して3602 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3604 »

2017年12月30日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3603

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という55才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

12月30日(土)

18時48分

被害は今日も続いていて、しつこくてひどい状態だ。特に尻への執拗な触覚被害が続いている。

昨日はあれから東西線落合駅まで歩き、そこから直通で浦安まで向った。意外にも被害の方はそれほどではなかった。音声送信やノイズが続いていたものの、触覚被害の方は大人しかった。

浦安に到着してからはいつものように被害者でない普通の人でいることができた。

深夜に帰宅、ノイズや音声送信は始まっていたものの、酔いのせいもあってそれほど被害は気にならなかった。

とりあえず門限までは起きていなければならないので、眠りたかったが起きながらYou Tubeとかを鑑賞していた。うたた寝ることなく2時07分に就寝。

4時52分に覚醒の強要。昨晩浦安にて楽しく過ごしたことに対する腹いせであろう。

ノイズが鳴っている。それほどの尿意ではなかったが小用に立つ。

9時に気が付く。ノイズが鳴っている。疲れていたが昨日ほどではなかった。以降はうつらうつら。少しコミックを読んで10時06分に起床。

すぐに着替え雑事片付け、尻への触覚被害が始まっている。ノイズやバカな音声送信がいつもとおりだ。

今日も連なる年末雑事を次々と片づけていく。江古田までお酒や惣菜類の買出し。MTBを利用、こういう際には触覚被害はなし。

帰宅後昼食の準備。チキンソテーサンドを調理。尻への触覚被害がまたひどい。ノイズや音声送信も続いている。食事中も上半身や右脚への触覚被害。

午後はまず別方向への買出しに出た。MTBを利用、目立った触覚被害はなし。

帰宅すると尻への触覚被害が始まる、結構なレベルである。そんな中今日は家周り、庭等の落ち葉を専用の機械で片付けていく、家の敷地に大きなケヤキがあって晩秋より一気に落ちるので、私の家を中心に数軒で毎年掃き掃除をして片付けている。庭の中に落ちたものは機械では片付けられないので、手で気長に片づけて行く以外にない。終わるともう薄暗くなっている。腰も痛い。尻への触覚被害がずっと続いているし、ノイズも近い。

次に台所の床拭き、それと浴室の清掃である。それらを終わらせてからこれを記している。本当に体が資本だ。疲労もひどい。そして今日も上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、ノイズを聴かされながらのこの記録だ。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3602 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3604 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/72580755

この記事へのトラックバック一覧です: :

« テクノロジー犯罪に遭遇して3602 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3604 »