« テクノロジー犯罪に遭遇して3608 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3610 »

2018年1月 5日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3609

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

1月5日(金)

18時02分

未明から早朝に著しい睡眠妨害あり。被害はやはり正月モードから平日モードへ移行しつつあるようだ。

昨日はあれから愛犬の散歩。やはり展開はいつもと一緒だ。正月は食事も少し良いものを食べているせいなのか、結構すぐに引き返す。触覚被害による妨害はあったものの、それほどのストレスではなかった。

帰宅後夕飯の準備。作り置きのものがほとんどだったので、ほとんど並べるか盛るだけで済む。さらに晩酌つきなので従来ほどのひどさではなかった。

うたた寝ることなく1時28分に就寝、ここまでは良かった。

3時40分にいきなり覚醒。瞬時にこれは寝つけない覚醒だと察知した。過去の経験からすぐに判断できた。嫌な予感がした。ノイズが鳴っている。

4時19分、眠れない。頭も目も冴えてしまっている、ここしばらくの経緯からして、そんなことは有り得ないはずだ。毎日毎日倦怠感と眠気に苛まれて大変な思いをしているのに、一気に逆の状態にさせられる。

仕方なくコミックを読む。疲れもない、従って眠気もない。5時20分なっても眠れない。5時35分頃から右胸への触覚被害あり。音声送信はすでに始まっていてムダなだけの戯言が続いている。

5時55分、ついに睡眠を放棄して起床。大変な寒さだ。すぐにストーブを点火。

特にやることがなかったためにプライベートブログを更新しておく。ここでも執拗でリアルな触覚被害のエスカレートがあって大変な寒さの中、上半身はだかになってのパソコン操作となった。

7時に近づくと眠気がやや戻ってきた、再び寝間着に着替えベッドに入る、すると下半身への執拗な触覚被害とノイズがエスカレート。男の股間に愛撫するかのような猥褻触覚被害が続く。右膝にも触覚被害が続く、しばらく眠れなかったが、8時近くには寝入ったようだ。すると今度は極めて不快な人工夢攻撃だ。見ず知らずの人たちに次々と嫌われるような、そんな夢である。

気が付くと8時51分。今度はリアルなドアベルの脳内送信、ここで一気に目覚める。それでも眠気はあったので休む、9時50分までは眠れた。気が付くとウソのようにノーマルな体調だ。ここしばらくの状況が信じ難い。そんな状態で起床ができたのは本当に久しぶりのことだ。

すぐにいつもの雑事片づけ。ノイズや音声送信、弱い触覚被害が始まっている。

今日は地元の初詣に出るつもりだったので、その準備。それからすぐに家を出た。ここではそれほどの被害はなし。

帰宅後昼食の準備、雑煮のつゆもなくなったのでみそ汁を調理。あとは作り置きのもので済ます、やはり触覚被害による妨害あり。結構しつこく続いた。

今日あたりから家のことで処理すべきことができ始め、以降はそれらに従事。触覚被害による妨害は結構リアルにあった。

一通り終わらせこれを記している。とにかく寒さが本格的だ。体が冷えてしまう、この辺にしておく。指もかじかんでいる。これから愛犬の散歩だ。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3608 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3610 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/72623584

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3609:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3608 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3610 »