« テクノロジー犯罪に遭遇して3610 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3612 »

2018年1月 7日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して3611

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

1月7日(日)

18時13分

被害は今日もひどい。走行妨害もかなりのものだった。

昨日はあれから愛犬の散歩。やはり展開はいつもと一緒である。新しい公園まで走り、到着すればクンクンと匂い嗅ぎをし、気が済めばご帰宅である。昨日はかなりあっさりとしていて、もういいのと言いたくなるほど早めに引き上げた。おかげさまでそれほど苦しまずに済んだ。

帰宅後夕飯の準備、初詣で通過して浅草や上野で買った惣菜を暖め、盛るだけなので簡単に済んだ。食事中は被害はあったものの晩酌つきであったので、しばらくするとそれほど感じなくなった。

深夜はうたた寝ることなく1時4分には就寝。

6時32分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。次は7時46分に覚醒、今朝も非常に不快な人工夢である。今年はこの攻撃が常習化するのだろうか。私が至る所でスポイルされ、それに深刻に悩むというものだった。

そして目覚めた瞬間にハクチ声がデマ送信を始めていた。ノイズはずっと続いている。そしてそれほどの倦怠感と眠気なし、あれがいかに加害者からの攻撃であったのかが本当によく解る。とにかく何らかの嫌がらせがあるということだ。

次は8時42分に目覚める。今朝もぶつ切り睡眠だ。次は9時20分。以降はうつらうつら。でもさすがに昨日の3万歩の疲れが脚には出ていた。9時50分に起床。

すぐに洗濯などの雑事を片付けていった。音声送信と触覚被害は普通に始まっていて、尻に特にひどい。

一通り片付けると今日は園芸関係のざまざまな素材や資材を買いに行くことに決めていた、よく利用する店が新春の割引セールを明日まで開催しているからだ、往復はクロスバイク。

行きは特に触覚被害による妨害がひどかった。ゆっくりと右胸を揉み、右脇の下にも特有の刺激を強いられ続けた。かなりの不快度である。ノイズもうるさく、バカな音声送信も続いていた。

買い物の最中は被害は遠のく、帰路にそば屋で鴨そばを食べる、ここではそれほどの被害はなし、しかしそれからの走行中にも行きほどの強さではなかったが、同じ被害が続いた。

帰宅してからは作業着に着替え、1~6日中に落ちた落ち葉を掃除する、かなり溜まっていたので結構時間がかかった、それを終わらせてからこれを記している。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらだ。とても寒い、指もかじかんでいるし、ノドも痛くなってきた。この辺にしておく、これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3610 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3612 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/72638509

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3611:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3610 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3612 »