« テクノロジー犯罪に遭遇して3611 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3613 »

2018年1月 8日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3612

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

1月8日(月)

17時29分

被害は今日もひどい。胸とか尻とかにリアルなのを否応無しだ。ノイズも延々、下らないだけのクズ送信も続いている。

昨日はあれから愛犬の散歩、展開はまったく普段と一緒、そして短時間の散歩になった、ここ数日あっさりとした感じでこちらはそれほどの損害を受けずに済んでいる。寒くなると食欲が増すのは生き物すべての宿命のようなものなのだろう。

帰宅後夕飯の準備、七草がゆ、それと正月用に買っておいた近所の加工肉専門店のハンバーグ、調理したのはそれに添えるホウレンソウのソテーと目玉焼きくらいで、後はそれほど手間をかけないで済ます、ということで調理時に被害にもそれほど苦しまずに済んだ。

食事中は被害はあったものの、晩酌付きにしたので、しばらくするとそれほど感じずに済んだ。

深夜はうたた寝てしまい、寝室での就寝が2時46分になった。

6時35分に目覚める、リサイクルゴミが大量に溜まっていたので、起床しそれを片付ける。この時点では疲れや眠気はそれほどでもなかった。

済ませてから再び休む。ノイズがうるさかった。介入音声もあった。

9時42分に目覚める。以降はうつらうつら、疲れと眠気がややひどい感じ。しかし今朝に関しては不快な人工夢はなかった。だから倦怠感攻撃に移行した感じ。10時40分に目覚める。

いつもの雑事を片付けていく、音声送信や触覚被害は普通に始まっている。一通り済ませてから昼食を食べに出る、さすがにおせちにも食傷していたので、地元のおそば屋さんでラーメンをいただいた。約10日ぶりでとても美味しく感じた、ここでは音声送信のみ。

帰宅してTVを鑑賞しながらギターをいじる、多少の触覚被害あり。

14時から下宿スペースの清掃作業、やはりここでは被害はウソのように遠のく。しかし終えればまたすぐに元通りだ。

それからの触覚被害が結構エスカレートした状態で続いている。ノイズも延々だ。明日から本格的な年始だが、不動産・事業共に片付けなければならないことが沢山あって、いきなり慌ただしいことになりそうだ。

それらについて、いろいろ思案を巡らせている訳だが、ノイズや音声送信、触覚被害に邪魔をされ続けている。

とりあえず、何とかギリギリで服を着ながらこれを記せているが、それならそれで胸元とかにかなり不快な触覚被害が続いている。

ずっとここの所、自宅での飲み食べだったので、祭日ということもあり、地元のお店を利用し夕飯としようと思う、あいにくの雨天で愛犬の散歩は中止である。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3611 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3613 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/72646018

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3612:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3611 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3613 »