« テクノロジー犯罪に遭遇して3724 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3726 »

2018年4月30日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3725

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

4月30日(月)

18時22分

今日は間違いなく被害がひどい。午後は胸に延々と気色の悪い触覚被害が続いた。

昨日はあれから愛犬の散歩。いつもとおり新しい公園まで走り、クンクンと始め出したが、それほど執着をせず公園を出て早足で歩く、珍しくウンチをする。オスはマーキングの意味も込めて毎度のように大小便を散歩の際に行うが、メスはそういうこだわりがないので、むしろ巣で行う方が多い。どちらにせよ歩き中心の散歩になってくれたのでこちらも助かった。

帰宅後夕飯の準備、浸し豆を盛り、若竹煮を調理し手巻き寿司の準備をする。無事ではなくこの時間特有の触覚被害が続いた。

食事時も被害は続いたが、晩酌付きにしたのでしばらくすると気にならなくなった。

深夜は完全にうたた寝てしまう、気がつくと4時を過ぎている。4時16分に就寝となった。

8時16分に覚醒。今朝もひどい睡眠妨害はなし。次は9時32分に目覚める、ノイズが鳴っている。

やはり倦怠感ひどくて眠気も強い。10時になんとか起床してリサイクルゴミを出しておく、我が家はこの手合いのゴミがたくさんなので、出さないと大変なことになるのだ。終わってから再びベッドに戻ってうつらうつら、しばらくしてから読書をする。途中眠くなるとうつらうつら。ゆっくりし11時18分に起床、疲れがひどいし、眠気もひどい、そんな状態の中、いつもの雑事片付け。一段落してから昼食に出る、地元に今日開業する天ぷら専門店があってそこに出向く。自転車で移動、とりあえずこの時間まではそれほどの被害のエスカレートはなし。

帰宅後TVを鑑賞しながらギターいじり、この辺りで体調がすこぶる悪かったので、よほど仮眠を取ろうかと思った、ギターいじりをやめると途端に胸への触覚被害がエスカレートしだす、以降今日はついさっきまでそれがずっと続いた。音声送信もいつものように善悪に別れての問答が続いた。

結局バラや庭木の世話を片付けることになったが、好きなことでもあるので徐々に体調も普段並みになってくれたので、気が済むまで続け、終えてからこれを記している。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟む、右足とペニスに触覚被害が続いている。ノイズも延々だ。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3724 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3726 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73400168

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3725:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3724 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3726 »