« テクノロジー犯罪に遭遇して3734 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3736 »

2018年5月10日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して3735

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月10日(木)

18時18分

被害は続いている。

昨日はあれから愛犬の散歩。2日出れなかったので少々興奮気味だった。新しい公園まで走って移動、それからクンクンと匂い嗅ぎを始める。するとゾワゾワと触覚被害がひどくなる、しかしそれほど長い時間クンクンとはやっていず、早めに引き返す。帰宅後夕飯の準備。イワシのなめろう、キャベツのトマト煮をかけたタラのバターソテー、それとピザを焼いていただいた。

調理時食事時ともに触覚被害ひどし。特に食事時の被害はリアルでしつこい、ノイズや介入音声もあり。

深夜が少しうたた寝てしまう、ここ数日の被害による寝不足なので仕方がない。2時20分に寝室に移動。

7時53分に覚醒、ノイズあり。結構な疲れあり、以降はうつらうつら。結局8時50分に起床。今日は10時半に三鷹の母校まで出向かなければならない。まずはシャワーを浴び、急いで雑事片付け、被害は普通に始まっている。曇天ですぐに降りそうもなかったのでクロスバイクで移動を決め家を出る。多少の走行妨害あり、しかし高円寺を過ぎた頃から雨が降り始め、どんどん強くなる。結局荻窪で走行を諦め駐輪場を利用し、あとは電車と徒歩で向かう。この辺りではそれほどの被害なし、到着後記事に登場していただく同級生の方やスタッフと打ち合わせ。90分ほどかかる、今日はここではそれほどの妨害はなし。ほぼ正午に終了。


今日は午後に入居希望の方がいらっしゃるので案内をせねばならず、すぐに帰路に着く。荻窪まで徒歩と電車で移動、到着後クロスバイクに乗り換え帰路に着く、途中阿佐ヶ谷のラーメン屋で昼食、とりあえず妨害はなし。

13時半過ぎには帰宅、ここから触覚被害が結構ひどくなる、胸に相変わらずリアルな触覚被害だ。ノイズも近寄り出す。14時半頃に希望者の方が来訪、屋内を案内する。ここではウソのように被害は消えてしまう。

しかしそれが終わるとまた再開だ。その後江古田に用事があったのでMTBで移動したが、ここでは右脇の下にひどい走行妨害があった。ノイズがうるさかった。

帰宅後雨のために汚れてしまった場所とかの清掃。それらを終えてからこれを記している。やはりパソコン前では触覚被害がひどく、上半身ははだかである、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。ノイズがずっと続いている。右脚にも触覚被害あり。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3734 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3736 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73461231

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3735:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3734 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3736 »