« テクノロジー犯罪に遭遇して3735 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3737 »

2018年5月11日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3736

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月11日(金)

18時22分

被害は続いている、いきなりエスカレートしたりし、結構大変だし、またもや早朝に睡眠妨害があって今も大変に眠い。

昨日はあれから愛犬の散歩。いつものように新しい公園まで走り、着けばクンクンと匂い嗅ぎを始め出す、しかし昨日もそれほどの執着はなかったようで、結構あっさりと引き返してくれたものの、不快な触覚被害はあった。

帰宅後夕飯の準備。自家栽培のハーブや小松菜などの幼苗の間引きを兼ねて抜いたものと新タマスライスを混ぜたものと、オイルサーディン、買った鴨のスモークでサラダ、キャベツのトマト煮とケバブの組み合わせなどを調理。いつもの妨害が調理時にも食事時にも続いた、ノイズや介入音声もだ。しかし昨晩は以前から観たいと思っていた映画を借りて鑑賞でき、それに結構集中できたので普段よりかは救われただろうか。

深夜はうたた寝ることなく1時22分に就寝。

3時33分に尿意で覚醒、すぐに小用を済ませる、その時点で尻へひどい触覚被害があった、ノイズもうるさかった。それでもなんとか寝入る、昨日に続きここでもまた不快な夢を見させられた。

5時03分に覚醒、ノイズが鳴っていて右脚や膝への触覚被害がひどい、以降はなかなか寝付けない。音声送信は「女と付き合うことになる」「何か変化が起こる」などのいつものバカデマの反復だ。

5時55分になっても眠れない、6時31分になっても眠れない、ここからほんの少しうつらうつらできただけで、結局眠れず、睡眠を放棄し7時29分に起床。これらも明らかに操作だろう。

当然眼が疲れているし、疲れも取れていない。本当に頭にくる。とにかくすぐにいつもの雑事片付け、洗濯なども済ます。今日は九段の法務局に用事があり、さらに日本橋にて友人が個展を開催しているので、それにも行くことにいていた。往復はクロスバイクである。

10時半には家を出て九段に向かう。触覚被害による走行妨害はあったがそれほどのひどさではなかった。ノイズや介入音声は普通にあり。

法務局と個展会場では被害は極端に遠のく。途中洋食屋でハンバーグでランチとしたが、ここでもそれほどの妨害はなかった。やはり問題は帰宅後だ。いつもの流れがそうであるように外出からの帰宅後に被害がエスカレートすることが多い。今日も例外ではない、パソコン前でもかなりのレベルになる。

それから今度はカメラのズームレンズを購入に新宿まで出向く、往復は地下鉄だ。ここでは触覚被害による妨害はそれほどなかった。

夕方MTBで江古田まで出向いたが、ここでは右脇の下にひどい触覚被害による走行妨害あり。ノイズも左耳へうるさかった。

まったくいつエスカレートするのかの見当がつかない。この記録の際にはエスカレートするのが自然で、今も上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を右脇の下に挟みながらのこの記録だ。ノイズや右脇の下への触覚被害がある。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3735 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3737 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73467469

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3736:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3735 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3737 »