« テクノロジー犯罪に遭遇して3736 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3738 »

2018年5月12日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3737

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月12日(土)

18時27分

今日も被害は続いていて、時折何の前触れもなくエスカレートしたりする。

昨日はあれから愛犬の散歩。新しい公園までエッチラオッチラといった感じで走り、着けばクンクンと匂い嗅ぎに夢中になるも、昨日は知り合いの方がレトリバーを連れていて、そこで同じサイズの相手と遊ぶことができた。そうなると被害も消えてしまう、そこで雑談を少し交わし、それから帰宅となった。

帰宅し夕飯の準備。つまみ菜とオニオンのサラダにゆで卵と鴨ローストを添えたもの、野菜のカレー風蒸し煮にソーセージを添えたもの、それとパンで済ます、その調理時にはその時間特有の触覚被害あり。食事時にも被害はあったが、晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど感じなくなってくる。

深夜は少しうたた寝てしまい、就寝は1時43分になった。まだノイズが鳴っていた。

6時13分に覚醒の強要、ノイズが鳴っている。次は7時半頃に目覚める、倦怠感がただ事ではない。以降は浅い眠り、次は8時58分に目覚める、少し頭痛がする、さらに大変な倦怠感だ。以降はうつらうつら。10時10分に起床。すぐにいつもの雑事片付け、それから洗濯とかも行う。触覚被害と音声送信はいつもと同様に始まっている、でもこの時点ではそれほどのレベルではない。

昼はポモドリパスタとサラダを調理していただく、それほど強くはないが妨害あり。少しギターをいじったりしてから、下宿スペースの清掃、明日はテクノロジー犯罪被害ネットワークのフォーラムに出席するので前倒しに行っておく。この時間はやはり被害はほぼ消える。

しかし終わればまた身体のどこかしこに気色の悪い触覚被害が続く。時々胸とかにエスカレートし、ひどいストレスに耐えた。ノイズや介入音声もいつもと一緒だ。

夕方に池袋方面にバラが美しく咲く庭園があって、そこまでクロスバイクで往復、昨日買ったズームレンズの試写の目的もあった。やはり右脇の下にいつもの触覚被害による走行妨害があった。

帰路にスーパーとかで食材の買い出し。帰宅すると触覚被害が結構ひどく、それらに耐えながらいくつかの雑事を片付け、これを記している。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、右脚への触覚被害もひどい。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3736 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3738 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73473452

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3737:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3736 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3738 »