« テクノロジー犯罪に遭遇して3743 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3745 »

2018年5月19日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3744

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月19日(土)

18時19分

被害は今日も続いている、時々いきなりエスカレートしたりしてそうなると結構なストレスである。今日は一貫して胸への触覚被害が、時々エスカレートしていた。

昨日はあれから愛犬の散歩、いつものように新しい公園まで走り、着けばクンクンと匂い嗅ぎを始める、その間は不動の状態になるので触覚被害がエスカレートする、それに耐えていなければならない、しかしそれほど長い時間ではなかったので、イライラするほどではなかった、結構あっさりと帰路に着く、しかしその途中でも路面や電柱などでクンクンとやっていた。

帰宅後夕飯の準備、浅草で買った野菜のかき揚げを温め、骨つき鶏肉のロースト、イワシと玉ねぎの酢醤油漬け、それとナス、シシトウ、豚バラ肉の八丁味噌炒めなどを調理。調理時食事時ともに妨害あり。

やはり食事時は被害はひどくしつこい、しかし晩酌付きにしたので、しばらくするとそれほど感じなくなった。

深夜はうたた寝てしまい、就寝は3時31分になってしまった。

6時59分に覚醒の強要。ノイズが鳴っている。

次は9時40分頃に目覚める、全体的に浅い眠りだった。やはりそれほど疲れが取れていない。ノイズや音声送信による介入などあり。少しコミックを読んで10時03分に起床。

いつものように雑事を片付けていく、音声送信と触覚被害は普通に始まっている。一段落したところで買い出しに出る。午前はそれほどのレベルではなかった。昼食はサラダとピラフで済ませる。食事妨害もそれほどではなかった。

午後は下宿スペースの清掃作業。ここでは被害はウソのように消えてしまう、清掃スペースは暑いうえに冷房も効いていない、かなりの発汗となった、こうなると相当に不快な訳で余計にテクノロジー犯罪の被害は遠くなる。

しかし終わればまた再開だ。ノイズも近寄り、左右の胸にリアルな触覚被害がエスカレートしたりする、今日はそんな中、趣味で栽培しているバラの苗の世話をした。

それを終わらせてからこれを記している、やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながの作業となっている、右脚への触覚被害も結構ひどい状態で続いている。

これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3743 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3745 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73516747

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3744:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3743 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3745 »